ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ある日の出来事

ある日のお昼・・・

e0143442_2284046.jpg

銀「何してるですか?!」
やまちゃん「・・・・」


e0143442_2285722.jpg

銀「聞いてもシカトするならこうです~!」
必殺お座り!!
やまちゃん「銀~重いよ~作業出来ないよ~~」

この後、銀は段ボールを粉々にするという有難迷惑な作業を行うのでした。


やまちゃんが何を作っていたかと言うと・・・
e0143442_22102341.jpg

銀「なんだか廊下が狭くなったです~」

本箱!!調子に乗って3個も買ってしまいました。
実は予備室が片付くまで本箱は廊下で待機です。

やまちゃんねる家は本がいっぱいです!
ベッドの下にある引き出しを使ってましたが引き出しが本の重さで開かなくなり・・・
e0143442_22105584.jpg

銀「やっぱり狭くなったです~」
おい!銀!でかい顔して廊下歩くな!
廊下の壁を見ろ!お前が破壊しただろう!!
随分小さい頃のお話ですが・・・


e0143442_22123325.jpg

銀「・・・・・銀ちゃんが読みたいマンガです~~」

銀は果たして読みたいマンガがあったのか・・・
それとも・・・
今日も読んだよ!と一日一回のポチっとをお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-06 22:33 | 2009年の銀