ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

初泳ぎ?!

今日は・・・昨日天気が良かったから久しぶりに海にと思い(と言っても思いついたのは昼過ぎ)出かける事にしました。
しかし今日の天気は曇り・・・夕方には雨と言う予報も・・・大丈夫か?!
久しぶりに出た『思いつき!』

今回の目的地は・・・伊豆多賀にある『長浜ビーチ』です。
ここは網代湾にある、波が静かな人工海水浴場です。埋め立てによりさらに海寄りに設置されているため穴場となっているらしいです。
駐車場はシーズンオフの為、無料!
前回は10月14日に行ってたみたいです。こういうとき日記は便利だなぁ~。
e0143442_23392157.jpg

銀「・・・なんだか寂しいです~」
この時、14時でした。
駐車場でわかめ祭りをしていましたが海で遊んでいる人はいませんでした。

今日の銀は・・・なかなか海に入りません。今年初だからかな?!
e0143442_23395077.jpg

銀「海水が冷たいです~~」
そうなんです!やまちゃんもうっかり入ってしまいましたが・・・かなりの冷たさでした。


そこで・・・
e0143442_23403243.jpg

銀「砂浜を爆走です~~」


e0143442_23405242.jpg

銀「銀ちゃんのフェイントです~~なでしこジャパンに入るです~~」
と機嫌良く遊んでいましたが・・・


e0143442_23411098.jpg

あっ!銀のアクアトーイが!!流れていく!!!

銀は?!
e0143442_23411668.jpg

銀「それは大変です~~」


e0143442_23412395.jpg

銀「はあ、はあ、はあ・・・危なかったです~~」
100円ショップで買ったやつだけどね。
銀はかなりお気に入りなんです!

すると・・・お友達が!!
e0143442_23412972.jpg

銀「よろしくです~~」

いきなり遊び出し・・・
e0143442_23414895.jpg

動きが良いから銀には大変です。
銀の後ろ脚が浮いている!!

楽しく遊んで・・・
e0143442_2342479.jpg

銀「今日も一日楽しかったです~~」

哀愁漂う背中の銀ですが・・・実はまだまだ続きがあります!
この後どうなるのか?!
一日一回のポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-09 00:06 | 2009年の銀