ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

遠山の銀さん  桜散る?!

続きですが・・・

お腹が空いてちょっと食べていたら真っ暗に!
e0143442_19581094.jpg

銀「ここはどこです??」
ここは・・・
伊豆の河津です!あの桜で有名な・・・

e0143442_1958369.jpg

銀「ウマウマは無いですか~~」

河津桜は1月下旬から2月にかけて開花する早咲き桜。花は桃色ないし淡紅色で、ソメイヨシノよりも桃色が濃く、花期が1ヶ月と長いらしい。


完全に出遅れ・・・
東京でも随分前に咲いていたな・・・・
詳しくはこちら!
e0143442_19585548.jpg

ちょっとだけ咲いていました。

一応ライトアップされていたので散歩してきました。
e0143442_19591614.jpg

銀が見ている方には・・・夜釣りをしている人が居ました。
この写真よく見ると・・・雨も降ってないのに何か写っている!!
オーブ???(写真に写り込む小さな水滴のような光球)
し・心霊写真?!
と思いましたがレンズが汚れてました(爆)

河津から家まで3時間でした。意外に近いのかな・・・
来年は見るぞ!!
今年は桜の名所を周るツアー決行!予定

実は明日からまたまたスキー合宿!今年最後かな?!
頑張ってくるぞ!!えい!えい!お~!!
読んだよ!とポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-10 20:16 | 2009年の銀