人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

合宿最終回?!

3月11日午前3時・・・
合宿最終回?!_e0143442_13463517.jpg

銀「こんな月夜に何してるですか?」
荷物を運ぶ飼い主を眺める銀・・・きっと置いて行かれると思っています。
置いて行くわけないでしょ!(たまに買い物で置いて行くから疑い深い銀)

今夜出かける場所は・・・
スキー!
ETC割引使えるから早めに出ます。

到着すると某スキー場は雪が降ってました。
3月でもまだまだ滑れるんだなぁと思いました。
が・・・寒くて飼い主がキツイ!

雪の中デジイチ使うのは無理なので
とりあえず1発目は動画から!


紹介が遅れましたが今回一緒に遊んでくれたのは・・・
マロン家です!!
合宿最終回?!_e0143442_13525025.jpg

なにやら会議中・・・

実はこの会議・・・『39度の傾斜を滑るか滑らないか』
結局、やまちゃんとマーチンさんが行くことにしました。
合宿最終回?!_e0143442_1353193.jpg

銀「行ってらっしゃいです~」
あれ?銀は???
このあとやまちゃんとマーチンさんは地獄を見る事になります。

銀とマロンちゃんはいつもと同じ林間コースを通りました。
銀はこの冬の合宿でかなり体力が付きました!
合宿最終回?!_e0143442_13591191.jpg

銀「ガンガン行くですよ~~」
マロンちゃん「待て~~」
1本目はかなり余裕でした!



合宿最終回?!_e0143442_13475525.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・ウマウマでは無いようです」



合宿最終回?!_e0143442_13473474.jpg

マロンちゃん「ぎんちゃん~こっちにウマウマあるよ~」
銀「ウマウマですか?!行くです~~」

レストランのバルコニーで休みます。
銀「・・・・ウマウマは?!」
合宿最終回?!_e0143442_13595813.jpg

銀はうるさいから離れたところに・・・すると悲しく鳴き出すし・・・
マーチンさん「銀ちゃんは甘えん坊だね」
マーチンさんにナデナデしてもらいます。
飼い主たちはここでお茶をします。ここではネルもアルコール無し!
まだ10時だしね。2時くらいから起きているからもう夕方か?!

ここのレストランでコーヒーを飲みましたがリンゴを頂きました。
もちろん銀もマロンちゃんも頂きました!!


休憩して充電完了!
2本目に突入!
合宿最終回?!_e0143442_13481776.jpg

銀「頑張るです~~」

余裕の1本目を滑った銀!
2本目は果たしてどうなるのか??期待をこめてポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
まだまだ行けるスキー!今週末も休み・・・行くか?!
銀「行くです~~!!」
by gin0328 | 2009-03-12 14:39 | 動画

by gin0328