人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

合宿最終回?! 後編

1本目を終えてまだまだ楽勝の銀ですが・・・


2本目に突入!
その前に・・・
合宿最終回?! 後編_e0143442_10182477.jpg

ゴンドラ乗り場で休むマロンちゃん


マロンちゃんの休んでいる時の手がキュートです。
これです!
合宿最終回?! 後編_e0143442_10184579.jpg

手が隠れて・・・本当に可愛いなぁ~~


それに対して我が家のお嬢は・・・・
合宿最終回?! 後編_e0143442_1019932.jpg

うるさくなるからネルと外で待機中!!


しばらく休憩していましたが・・・
合宿最終回?! 後編_e0143442_10193980.jpg

マロンちゃん「ねえ銀ちゃん~」

合宿最終回?! 後編_e0143442_10211492.jpg

銀「なんです~マロンおネエ様~~」
不思議な事にお互い「遊んで!」は手が出ます。犬特有の遊ぶ体勢はしません。
これはマラミュートの特徴なのか??
マラミュート飼っている方どうですか??


合宿最終回?! 後編_e0143442_10213990.jpg

マロンちゃん「きゃはは!!」
銀「きゃははです~」
とっても仲が良い2頭!
たまにはドッグランで遊ばせたいですね。


そして必ず最後は・・・
合宿最終回?! 後編_e0143442_1022243.jpg

マロンちゃんの『お腹見せ』で終了です。

銀とマロンちゃんが遊んでいたのは待ち合わせをしていたからです。
そう!スキーと言えば・・・
合宿最終回?! 後編_e0143442_10222379.jpg

サルーキのせらちゃんです!

実はここでお知らせが・・・
雪がすごくて写真が取れてません。ごめんなさい!!



おや?!銀が悲しい顔をしていますが・・・
合宿最終回?! 後編_e0143442_10224259.jpg

いつもお世話になっている通称『パン屋さん』(本当はレストランです)が今年いっぱいで閉店する事になったそうです。いつも美味しいパンやパスタが楽しみだったのに・・・
銀「悲しいです~~」
折角、ネルの来年の冬のバイトが決まったと思ったのに・・・(実はやまちゃんとしてはここでネルがバイトすれば良いかな?って思ってました。実家からも近いしね!)

今回も動画をどうぞ!

良く見てみると最初せらちゃんは銀の横を走っていたのに・・・最後の方はかなり先に行ってします。
そしてマロンちゃんとのデッドヒート!競馬だったら「うちか?外か?来たのはどっちだ~~!!」と実況が入りそうです。

ちなみに今回はやまちゃんがせらちゃんと途中コンビを組みマッハ体験をしました!!
かなり早いですよ!!(我が家は写真無し)

あれ?今回スキー合宿だよね?スキーの写真がないじゃん!
そうなんですよね・・・やはり吹雪くと撮れないんですよね~

今シーズンのスキーが終了した!と思ったら・・・まだまだ雪があるじゃない!

マロン家もマーチンさんが『飲み会』と『大好きな野球をキャンセル』して行くと言う事で・・・
日曜が休みだし、我が家も参加決定??!!
前日が23時半まで仕事です。また3時出発か・・・ネル運転を頼む・・・

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-03-13 11:02 | 動画

by gin0328