ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

まだまだあったスキー合宿!

日曜日の事です。
前日23時半に仕事が終わったやまちゃんが帰宅したのは0時半。

仕度をして2時頃出発します。
今回はネルが運転してくれることになったのでレガシーの後ろを倒してやまちゃんは布団を持ち込み・・・
もちろん寝ます!も!!

某スキー場に着いたのは・・・
5時!
早速、駐車場を探索!
e0143442_12455641.jpg

フラッシュたいたら眩しくて目をつぶる
今夜も月が綺麗でした!

それにしても寒い・・・おそらくマイナスの気温
e0143442_12484932.jpg

銀「誰かいませんか~~」


結局寒くなったので・・・
e0143442_12492448.jpg

銀「室内待機です~~」
そのまま飼い主はまた寝てしまいました。もちろんも!


今回も一緒に遊んでくれるのは・・・
マロンちゃん!

マロンちゃんと会うと必ず・・・
ドスコイ遊び!


日曜日なのでゴンドラ乗り場は混んでいました。
は初の・・・
e0143442_1249252.jpg

銀「マロンちゃんと一緒です~~」
マロン家と一緒に乗るゴンドラです!


頂上に着くと・・・
e0143442_12502445.jpg

え?また遊ぶの??これから走るのに???
今日はいつもより暑いよ?大丈夫???


e0143442_12511530.jpg

銀「えへ、えへ、えへ・・・取り乱しました」
なんとか2ショットは撮れました!

じゃあ、行きますか?!
e0143442_12515912.jpg

銀「走るです~~」


走っているマロンちゃんを見ると・・・並走しちゃいたくなります!
e0143442_12524293.jpg

銀「マロンちゃん待てです~~」

ちょうど来る前に雪が降っていたので・・・
e0143442_12532716.jpg

銀「フカフカです~~」

今回も写真が多いので・・・
これから毎日アップするので・・・
次回に続きます!お楽しみに!!
ランキング急降下中!(アップしてないからね)一日一回のポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-17 14:41 | 旅行 | Comments(2)
Commented by かい母 at 2009-03-19 11:09 x
わぁ~ すごい!
フカフカの新雪だったのですね\(*^▽^*)/
ご一緒したかったぁ・・(ToT)
2頭一緒にゲレンデを走る姿、素敵です☆☆
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-19 21:51 x
かい母さん
一緒に遊びたかったですよ~

1000メーター以上は良い雪でしたが…下の方は重くて動くのが大変でした。
暖かい日が続くのでもうスキーはダメですかね?
もう一回行きたかったのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード