ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

まだまだあったスキー合宿!エピソード2

昨日の続きですが・・・

ふかふかの雪と戯れる銀でしたが・・・
e0143442_901765.jpg

良~~く見たら休んでる?
銀「冷たくて気持ちいいです~~」

余り『はしゃがないイメージ』(まさにクールビューティー!!)のマロンちゃんですが・・・
e0143442_905560.jpg

グルグル回ってました!!(銀台風!って我が家は呼んでいますが・・・)
やっぱり雪は楽しいんですね!!

そして何でも真似をする銀!
e0143442_915278.jpg

銀「何を食べてるですか?」

最後だから思いっきり遊ぼうか!
e0143442_9246100.jpg

かなり楽しむ2頭!
いつもなら焼きたてパン屋に直行ですが・・・
忘れてるのかな??

銀「パン屋さんですか??行くです!」
あれ?やっぱり忘れてなかったの?!

すると・・・

走る!

銀「早く行くです~~」

とにかく走る!店を目指して!!

到着!!

しかしここで悲しいお知らせが・・・
やまちゃん「銀!まだ開店してないよ!!」
準備中の札がかかってました。
e0143442_93326.jpg

銀「開けるです~~」
マロンちゃん「クンスカクンスカ・・・まだみたい」

その後もしつこく開店を待つ銀は・・・
グルグルとテーブルにリードが巻きついて・・・
e0143442_93532.jpg

銀「く・苦しいです~  やまちゃん!はずしてです~~」

本当におバカですね~

今日は2本滑る予定だから次だね!

しかしまだまだ諦めの悪い銀は・・・
e0143442_943158.jpg

銀「ここで休むです!」
かつ丼は食べれないでしょ?!

実は銀は朝ご飯食べてません。それは・・・飼い主が銀のご飯を忘れたんです。
ごめん!銀!ササミはあるんだけどね。

毎日ブログ更新中!
見たよ!の合図に一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-18 21:58 | 旅行