人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

スキー合宿!ラスト!!

ついに来たスキー合宿ラスト!!

スキー合宿!ラスト!!_e0143442_2154260.jpg

銀「マロンおネエ様~ 今日は暑いですね~」
マロンちゃん「お暑うございます~」(マロンちゃんのおうちはお上品なのです)



ようやく来た休憩!!
な・なんと!
スキー合宿!ラスト!!_e0143442_2162040.jpg

銀「2本目滑ってきたら・・・いっぱいです~」

しばらく待っている間・・・
マーチンさんとやまちゃんはもう一本滑ってきます!


それから1時間弱・・・・
ようやく休憩ができました!
銀はいつもの角の位置に・・・
スキー合宿!ラスト!!_e0143442_2164678.jpg

銀「は・早く!ウマウマを下さいです~~」
マロンママさんから頂いたお芋さん!


休憩してからもガンガン滑ります!
それにしても今日は暑い・・・・
飼い主達が暑いくらいだからマラミュート2頭は・・・
スキー合宿!ラスト!!_e0143442_2173440.jpg

マロンちゃん&銀「暑いです~~」

マラミュート界のアイドルマロンちゃんは・・・
スキー合宿!ラスト!!_e0143442_2175970.jpg

お子様達「可愛い~~」
同じくらいの年の子供とご挨拶!
このまま子供のスキー教室に参加できますね!
そして銀は・・・・
お子様達「あっちのワンちゃん(もちろん銀)怖いよ~~」
やはり・・・・・・・


やっぱり最後は記念撮影!
スキー合宿!ラスト!!_e0143442_2182237.jpg

マロンちゃんと銀「楽しかったです~」

今日も頑張りました!
銀は駐車場に着くと・・・・
スキー合宿!ラスト!!_e0143442_2185152.jpg

いびきかいて寝てました。

それにしても今年は頑張った!飼い主も!!
銀の体力もついたし楽しめたから良かったかな。
なにより飼い主が楽しめたし!
来年も頑張るぞ!えい!えい!お~!
今年は夏に頑張ってお金貯めて冬に使うぞ!!
今日も一日読んだよ!の合図にポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-03-19 21:43 | 旅行

by gin0328