ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ウマウマ!

遅くなっちゃいましたが・・・
かい母さんから「3月になったら楽しみにしていてね~」と言われていて・・・
3月11日に頂きました!
ジャ~ン!
e0143442_19494397.jpg

『デコチョコ!』
チロルチョコに写真が付いているんですよ!
な・なんと我が家は・・・『やまちゃん&ネル&銀』で写ってます。
めったに撮らない写真だけに・・・プレミアですね!
マロンちゃんのおうちも頂いたので交換しました!
もちろん『かい君せらちゃんバージョン』も頂きました!
かい母さんありがとうございます!!



先週の日曜日に・・・
マロンちゃんとスキーをしていましたが・・・

お土産を頂きました!
ジャ~ン!
e0143442_17585421.jpg

銀「これは何ですの?」
マロンママさんのお手製の『黒ゴマとさつまいものパウンドケーキ』です!

ネル「銀~ 良かったね~!!」
e0143442_1843257.jpg

銀「ペロ~~ン!」


銀「では頂くです~!パク!!」
e0143442_1845969.jpg

ネル「ダメだよ!袋の上から食べちゃ!」


ネルが食べやすい大きさにカットして・・・
先ずは飼い主が頂き・・・
お座り待機の銀の番がようやく来ます!
e0143442_1852822.jpg

銀「ハムハム・・・・」


e0143442_1855275.jpg

銀「おいしいです~~」
凄~く美味しいんです!!


e0143442_1854767.jpg

ダーク銀「ネル~!マロンママさんからレシピもらってるからいつでも作れるな~」
銀~ガラ悪いよ~~
そうなんです!マロンママさんからレシピをもらってるのでいつでも作れます!
今度銀がケーキを食べるのは・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-22 20:20 | 2009年の銀