ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川遊び!

そう!それは暑い日の東京地方!
e0143442_18235871.jpg

銀ちゃん号の出動は無く・・・近場で遊ぶ事にしました。

家から5分・・・
e0143442_18242522.jpg

銀「川が無いです~」
以前、川原だった所が無くなってました!

でも大丈夫!
e0143442_18244894.jpg

銀「川があったです~」


水が多い時はテトラポッドが埋まるんですが・・・やはり少なくなってますね。
e0143442_182514100.jpg



今回は暑いから泳ぐかな?!
e0143442_18253839.jpg

・・・なかなか銀が浸かる深さは無いようです。


川原散歩は飼い主も釣り用長靴を履くので大変ですがなんだか銀も嬉しそうです。
e0143442_18255178.jpg


雪で遊んだと思ったらもう川原遊び・・・
忙しいな・・・
しかし!川遊びの後は恒例の!

『家の外でシャワー』です

なんだか銀にはもっと暑く感じる季節が到来です。
よ~し!これからは川原で柔らかい筋肉を付けるぞ!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-24 18:35 | 川原