ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

花見の下見

今日はネルが出かけているので、銀と二人で近所の公園に
花見の下見に行ってきました。
・・・と言っても、歩いて1時間ほどなんですが・・・。

e0143442_16232824.jpg

銀「やまちゃん。何だかな~~んにも無いですよ」
まだ、早かったかな??
まぁ、しょうがない!
銀お水休憩しようか。


e0143442_16235354.jpg

銀「やまちゃん。何かい~いニオイがするです」
やまちゃん「お水飲んだら行ってみようか?」
銀「きっと、お水よりウマウマなので、お水は要らないのです」


あっ、桜が咲いてる!
銀綺麗だねぇ・・・。
・・・銀、桜見てる??
e0143442_16243648.jpg

銀「やまちゃん。良い匂いですね。」
銀、視線がじゃがバターに向いてない???


e0143442_1625778.jpg

銀「そんな事無いのです!桜綺麗ですね♪」


e0143442_16254872.jpg

銀「じぃぃぃぃぃぃ・・・・」
ほらやっぱり!おもいっきり桜にお尻向けて。



e0143442_16261780.jpg

ちょっと疲れたから、休憩しようね。
やまちゃんは、花見酒。銀はお水。
銀「やまちゃんばっかりずるいです・・・。」


e0143442_16263286.jpg

そんなことないよ。
出店では、銀の食べれる物が無いから、ほら!!
買ってきたよ。銀の大好きな納豆巻き。


e0143442_16265639.jpg

やまちゃんは、飲んだら眠くなっちゃったよ。
銀も満足した??

そろそろ、ネルも帰ってくるし、公園一周して帰ろうか。
e0143442_16272023.jpg

やっぱり、日当たりのいい所は綺麗に咲いています。
ここは、桜の木がいっぱいあるので、満開になったら奇麗だろうなぁ。


e0143442_16273565.jpg

やまちゃん「銀、こっち向いて!」
銀「こうですか???」
・・・可愛い~~(飼い主バカ)

今度は、もう少し経ったら、皆で来ようね。

銀の誕生日まであと1日!!!
何にもプレゼント買ってないけど・・・どうしよう・・・。


銀ちゃん可愛い~~と思ってくださった方。
ポチッとお願いします。
どうしよう・・・誰もポチッとしてくれなかったら・・・。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-03-27 23:01 | 2009年の銀 | Comments(14)
Commented by 黄桜 at 2009-03-28 04:00 x
ヾ(≧∇≦*)ゝ…
お久しぶりです。

銀ちゃん♪
納豆巻き食べるのですねぇ
可愛いぃ(≧▽≦)

最後のお写真も
可愛いぃ♪

誕生日
おめでとうございます。
素敵な御家族に
幸あれです♪
Commented by Minira9jp at 2009-03-28 07:28 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとう。
うちは今月3日で、えんが12歳になりました。
さすがに1時間の散歩はいやがりますが、
まだまだ元気いっぱいです。
Commented by マラミュート・すず at 2009-03-28 09:40 x
出たぁ~!氷結、美味い!

銀ちゃんお利口さんです、ちゃんと正面を向いてのパチですから。
すずは最近横か、右後方が多くなってきたデス。(^_^;)

もうすぐ誕生日イイネ銀ちゃん!
サプライズがあるぞきっと・・・・、(^_^)v

表情がいいッスよね、銀ちゃんは・・・・。
特に女の子はって言ったら「ワンハラ」?微妙・・。(^_-)
Commented by ミュート at 2009-03-28 15:49 x
銀ちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
一足早いお花見、やまちゃんさんと銀ちゃんのお誕生日前デートですね~。
花より納豆巻き。。。う~ん健康的です(笑)
「銀ちゃんのための納豆巻き」プラスやまちゃんさんの「命の水」での日向ぼっこ、絶対気持ちいいですよね!!
Commented by マロンママ at 2009-03-28 21:33 x
☆ HAPPY BIRTHDAY !! 銀ちゃん ☆

銀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
今日はどこでどんなお祝いをしたのかしら~?
お天気も良かったし、きっと楽しいお誕生日を過ごしたんでしょうね!
ブログUP楽しみだわ~(^^♪

納豆巻き。これいいですね~!
マロンも納豆大好きだからあげてみようっと。
一緒に食べれるっていうのがGOODですね(^O^)
Commented by さくらのオカン at 2009-03-28 23:36 x
はじめまして☆マロンママさんの所からとんで来ました(^o^)
銀ちゃん誕生日おめでとう☆
毎回楽しく銀ちゃんの会話を拝見しています!
銀ちゃん納豆巻きなんて食べるんだ!
おっとマロン姉ちゃんも!
さくらにもあげてみよっかな~

もし、よろしければリンクさせて頂いてもよろしいですか?

Commented by パンミ at 2009-03-29 03:16 x
銀ちゃんお誕生日おめでとう!やまちゃんさん、お久しゅうです。日本から戻ってきました。。。。最後の写真ショットがかわいいですね。女の子だわ。。。先週末に桜を靖国神社に見に行ったものの、たったの5輪しか咲いてなくてそれで開花宣言??と疑問になっていたのです。 早く満開になってまた素敵な銀乙女ショットを見せてくださいね。
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-29 13:13 x
黄桜さん
コメントありがとうございます!!
ご飯と納豆と海苔が大好物で・・・納豆巻きは究極の好物になるのです!!

3歳になった銀も宜しくお願いしますね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-29 13:15 x
Minira9jpさん
12歳!!凄いですね!!

やっぱり元気が一番ですね!!
15歳で市から表彰されるので銀も長生きしてもらいたいです!
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-29 13:18 x
マラミュート・すずさん
氷結・・・一応カロ―オフにしてみました。昼から飲むとききますね~

表面の写真も実は連写ですよ!デジイチでパチパチパチパチ・・・・・

サプライズは・・・無いまま終わりそうです・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-29 13:21 x
ミュートさん
誕生日イブで暇なのでお出かけしてみました。

ボクサーの様な体形になるため筋トレしてて納豆巻きはタンパク量が多いので好んで食べてるんですよ。銀も好物でもあるのですが・・・
やっぱり花見にはお酒かと・・・気持ち良かったけど寒かったですね。
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-29 13:25 x
マロンママさん
誕生日プレゼントありがとうございます!!

実は誕生日は・・・
車の運転で一日が終わりました・・・

納豆巻きは一緒に食べれるのでついつい買ってますね。
たまにネギが入っているので注意が必要ですね。
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-29 13:29 x
さくらのオカンさん
はじめまして!
リンクOKですよ!!うちは基本的にフリーなので・・・

納豆巻きや寿司も食べますよ!
回転寿司でさび抜きのを頼んでお土産持って帰ったりしてます。
サーモンやマグロ食べてますよ。
Commented by やまちゃんねる at 2009-03-29 13:32 x
パンミさん
久しぶりの日本はどうでしたか?
靖国??代々木公園に近いから遊べそうでしたね!

まだまだ桜は満開とまではいかず・・・
誕生日なので桜を求めて旅をしましたが・・・時間がかかり夜桜になってしまいました。
遠山の銀ちゃんができるよう今年は桜を追いかける旅をしますよ~~
お楽しみに!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード