ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀の誕生日

3月28日の日記
飲み会や夜勤で更新が遅れましたが・・・
銀の誕生日は・・・

車で桜を見に行くことにしました。
ETCが1000円だしね。

そこで・・・浜松にある『秋葉ダムの千本桜』を目指す事にしました。



通常、東名高速を使って行く所でしたが厚木まで混むのでは?と思い中央高速で行くことにしました。
「なんとかなるんじゃない?」とお気楽なやまちゃんの適当が大変な事を招きます・・・

実はやまちゃんは朝まで飲んでいた(2時くらいね)のでネルの運転で出かけました。
11時出発!

地図を見ながら「ここで降りたら?」と諏訪付近で降りて下道を進みます。
e0143442_11272962.jpg

途中休憩を入れます。
銀「湖が気持ちいです~」

それから数時間後・・・
e0143442_11274625.jpg

到着!
銀「真っ暗です~」

現在の時刻・・・
20:00
すっかり暗くなってしまいましたが楽しんで行きましょう!


e0143442_11282571.jpg

銀「ウマウマもないです~」
昼間は屋台があるらしいのです。

夜桜もいいものです・・・誰も居ませんが・・・

e0143442_1128545.jpg

かなり写真を撮りましたが・・・うまく写らず・・・
銀が何処にるか探してね!!
e0143442_11483892.jpg

銀「銀ちゃんはここですよ~」


e0143442_1149145.jpg



最後は・・・
e0143442_11293268.jpg

銀「難しいですよ~~」

一応、桜を見る事が出来ました。

結局・・・
e0143442_16554774.jpg

家に着いたのは2時!
浜松行ったのにウナギも食べてないよ~~
ん??良く見たら汚れてるな・・・全身が茶色の茶ラミュートに・・・・

実は翌日も休み(三連休なんですが・・・)なので・・・
果たしてどうなるのか・・・・あっ!日曜日と言えば・・・・わかったかな?!
次回をお楽しみに!!これから連日更新予定!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-01 11:57 | 2009年の銀 | Comments(4)
Commented by ももんが ひめ at 2009-04-02 11:27 x
出遅れですみませんm(_ _)m
銀ちゃん3才のお誕生日 おめでとうございます

これからも楽しい思い出を一杯作っていって下さいね
お幸せを祈ります

何時もながら飼い主様の素晴らしいフットワーク(@_@)ですぅ(^_^;)
浜松まで起こしでしたか・・う~ん 残念
浜松なら高速で1時間 会いに行けたのになぁ。。

銀ちゃんのようにガシガシ走れない、(走らないが正解)めいに
銀ちゃん 刺激一発入れてやって下さい

M(メタボ)48(ヨンパチ)を折角脱したのに今度は飼い主の脚が壊れて
また当分の間 ジョグ伴走犬の夢は遠のいて居ます
Commented by 次朗の母 at 2009-04-02 13:05 x
銀ちゃん♪ナイス・プレゼントだね♪

いつもながら~フット・ワーク軽♪ ETCで高速が安くなっているね~
絶対車多いわ~と・・ビビッて徳島から出れないいるうちらです~(笑)

「どっか☆ちゅれてけ~」by次朗
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-02 21:37 x
ももんが ひめさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
出遅れなんてそんな!
銀のお誕生日前後半年は受け付けております(笑)

浜松から1時間ですか!?
お逢いしたかったです~~。
高速が1,000円と言う素晴らしい期間のうちに
ぜひ!お逢いしたいです♪
・・・でも、足痛めてしまったのですか?
早く良くなります様に。
銀も走らないですよ~~(笑)
びっくりしちゃう程です。
又この1年宜しくお願いします!!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-02 21:42 x
次郎の母さん

家みたいに、思いつきで出かけるには、高速1,000円と言うのは
本当に助かります!!!
この日も渋滞覚悟で出掛けたのですが、案外空いていて
ビックリしました~~。
・・・東京に又は近辺にいらっしゃいませんか~~???

「次郎おにぃさまにおあいしたいですぅ」  BY銀
お待ちしておりますよぉ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード