ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

きまぐれシェフの・・・

3月29日の日記
29日は遊びに行ってますが・・・
先にこちらからどうぞ!!


銀の誕生日に飼い主からは何も無し!ではちょっと可愛そうなので・・・

ジャ~ン!
e0143442_1248108.jpg

銀「ウマウマです~~」

まずは撮影!
シェフの方から今晩のメニューをお願いします!

ネル「それでは今晩のメニューを・・・   
  ・『人参のグラッセ カリフラワー添え』(野菜に野菜を添えて・・・)
  ・きまぐれシェフの『素焼きのポーク』(気まぐれなので・・・出ない時もあり)
  ・フォアグラなしの『オムライス』 デミグラスソースなし(ただのオムライスね)
  ・デザート『関節サプリメント入りヨーグルト』(毎日食べていますが・・・)
   以上となっております。」

e0143442_12482911.jpg

銀「説明は良いから・・・は・早くです~~」
飼い主「ちょっと待ってね」


やはり最後は待ちきれなくて・・・
e0143442_12484644.jpg

銀「お腹が空きすぎて死んじゃうです~~」


ここでようやく食事です!
e0143442_12491729.jpg


ここで問題です!
果たして銀は何から食べたでしょう?
   
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

正解は・・・・
e0143442_12493632.jpg

銀「オムライスです~~」

意外に肉ではなくて飼い主もビックリ!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-02 13:40 | 2009年の銀