ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

花見とウマウマ・・・

だんだん遅くなる更新・・・
早く追いつかないと・・・

29日の出来事ですが・・・
e0143442_2262933.jpg

銀「おっきな公園に来たです~~」

しばらくランの周囲を歩いていると・・・
e0143442_227780.jpg

クローカ君「こんにちは~なんだ!」
銀「こんにちは~です!」
どこで挨拶してるの!
自転車のこじこじさんにナデナデしてもらいながらクローカ君に挨拶する銀・・・


しばらくすると・・・・
ジャ~ン!
e0143442_227448.jpg

この日はいっぱい来てました!
サモエドチームはミーシカちゃん、イワンちゃん、詩音ちゃん、AJ君、ハウィちゃん、ルーニー君、ルーク君!
ピットブルのスポットちゃん、ホワイトシェパードのミルキーちゃん
凄いですね!

そして大きな公園と言えば・・・
e0143442_2281630.jpg

ウマウマの支給!

銀も頂きましたが・・・
e0143442_2285217.jpg

みんなは集合しますが・・・銀は離されます。

離れると・・・
そう!お決まりの!
e0143442_2291989.jpg

ウマウマキャッチ!
本日は遠投でしたが・・・人間はいつ食べたのか?成功したのか?わからなかったです。
流石!デビル・アイ!

そして今回初めて会った
ハスキーのガウディ君!
e0143442_2210387.jpg

ガウディ君は13歳です。
と~っても元気です!大切にされているのが伝わります。
いつまでも元気でいてね♪

よっ!遠山の銀ちゃん!
e0143442_22102521.jpg

銀「ウマウマ最高~!」

銀は果たして花見が解ってるのか・・・
おそらく『おっきな公園=ウマウマ』しか、理解はしていないような・・・

ウマウマキャッチは練習してないのに上達している・・・
そんな銀ですが会ったらウマウマキャッチしてくださいね~!!

・・・家ではいっさいウマウマが貰えませんのです~~By銀
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-03 22:55 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by Minira9jp at 2009-04-04 17:57 x
この公園、サムエドだらけですごいですね。
これだけそろうと壮観ですね。
13歳のハスキー、長生きですね。
本当に大切にされているんですね。
銀ちゃんも、ウマウマキャッチとっても上手ですね。
すごい。
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-04 20:08 x
銀ちゃんお元気ですねぇ~~♪
お久しぶりでーーす。
そうは、行っても毎日ポチンだけは、していましたよ~~~
スキーも何回もマロンちゃん達と楽しんだようですが・・・
「ウマウマ最高!!」よろしくってよ(^^)v
銀ちゃん、銀ちゃんらしくって。。13歳のハスキーちゃんホンにお元気で年を感じさせない!!
もう4歳になったんですね♪
更新頑張ってください。  やまちゃんネルさん(^_-)~♡
Commented by 次朗の母 at 2009-04-05 08:07 x
銀ちゃん~いっぱいのお友達となかよし~いいね~♪

ウマウマキャッチ♪ズゴイね~♪次朗なんて絶対無理だよ~♪
ハスキー懐かしいなぁ~いつぱい長生きしてね♪ガウディ君♪

よ☆遠山の銀ちゃんかっちょいい~♪
Commented by 黄桜 at 2009-04-05 11:02 x
お早うございます。

ハスキーのU^エ^U
ガウディ君
愛らしい表情
格好良いです。
飼い主さんの愛情♪
一杯なのですね♪

銀ちゃんU^エ^U
うまうまキャッチ♪
クイーンですね♪

黄桜地方
桜の開花…
まだまだです(@_@)
又、楽しい日記UP
お待ちしています♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-05 12:02 x
Minira9jpさん
オフ会の時はもっと集まりますよ~

ガウディ君は13歳ですが元気いっぱいです!銀も元気に長生きしてほしいですね~~

ウマウマキャッチ・・・この能力だけ凄いんですよね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-05 12:08 x
ピカッとサリーさん
お久しぶりです~
毎日ポチっとありがとうございます!!
最近40位代から落ちなくなりましたよ~(昔は200位くらいでした)

本当に今年の冬は頑張りました!お陰で凄い出費で・・・自転車操業中です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-05 12:11 x
次郎の母さん
いえいえ、ウマウマの支給時はかなり危なかったです。
それで離れるのでウマウマキャッチになるんですよ~

家だとエビオスの錠剤もキャッチできるのでかなり小さいのもいけるみたいです。すごい動体視力です。

本当にガウディ君は元気でした。13歳に見えなかったです。
銀も市長から賞状が出る15歳を目指したいです!
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-05 12:17 x
黄桜さん
ガウディ君は目がブルーなのでかなりクールに見えますね。
そして穏やかで・・・銀も見習ってほしいです。

ウマウマキャッチだけはすごいんですよね~。
全然、家で練習してないのに・・・

桜は東京はだいぶ咲いてますね。今日はかなり花見にいいみたです。これから大きな公園に行ってきます!!お楽しみに!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード