ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

近くの公園でお花見

ようやく我が家の日記も4月・・・
前回、下見をした公園に出かけます。
お~流石に今日は混んでいるなぁ~(実は平日なんですよ)
e0143442_1132645.jpg

銀「モフモフはいらないですか~~!」

露店を歩いていると・・・
フライドポテトを売っているおばちゃんが「大型犬好きなのよね~」とモフモフしてくれました!
すると・・・
e0143442_11322727.jpg

「銀ちゃんですか?」とブログの読者さんが!またまたモフモフの売上!
ありがとうございます!!

綺麗に洗っておいて良かった~~(マロンママさん!シャンプーがすこくいいですよ!サラサラです!!ありがとうございました!)

しばらく露店を歩いてお花見ポイントを見つけ休憩します。
e0143442_11331064.jpg

銀の向こうからネルが撮っています。


銀が居るのでなるべく離れた所に・・・
e0143442_11333252.jpg

銀「早くウマウマです~~」


今回は『納豆巻き』が売り切れの為、パックの納豆に・・・
e0143442_1134869.jpg

銀「銀ちゃんは今日はあまり食べたくないです~」
パックの納豆を3パック買いましたが銀が食べず・・・やまちゃんが2パック食べました。


ウマウマも食べれて銀はご機嫌です。
e0143442_11345063.jpg

ここまで1時間半・・・昼寝しなくていいの??
あとで疲れるよ~~

夜桜まで待とうか考えましたが1時間半は歩くので今日はここでおしまいです。
e0143442_11364450.jpg


お友達も居たし楽しかったです。
実はデジイチの電池が無くなり・・・写真が少なくなっちゃいました。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-05 11:56 | 2009年の銀