ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

2007年 09月 02日 ( 1 )

昨日、9月1日は飼い主の誕生日でした。
連日の寝不足・・・きつかったのですが「どこかに行こう!」と思い11時過ぎに伊豆に向かいました。(本来なら伊豆に行くにはもっと早く行かないといけないのですが・・・)

小雨の中出発!(最近『雨男』と呼ばれるくらい雨が降ります)
土曜日なのに道はかなり空いてました。(相模川沿いの裏道を通るので渋滞はあまり無いのですが)3時間かからず湯河原に着きました。着く頃には雨は止んでました。


まずは記念撮影を!


銀「入ってもいいのですか?」
飼い主「いいよ!」





そして投げた木を取りに行きます。

グルグル走り回り銀は楽しそうでした。

川原で海水を洗い次の目的地へ!
いつも寄る伊東の道の駅『マリンタウン』です。

http://www.ito-marinetown.co.jp/


飼い主と銀。ペットが入れないところばかりで・・・銀には余り面白そうではなさそうです。
遊覧船には乗れるそうなので次回試そうかな?


下に居る魚が気になる銀

そしてメインの白浜に向かいます。

相変わらず凄い波でした。


ここでは少しだけ海に入り遊びました。

帰りは銀は爆睡。
飼い主達は西伊豆を回り沼津で食事をして帰りました。

自分の誕生日でしたが銀がメインでした。犬飼の宿命ですね。
[PR]
by gin0328 | 2007-09-02 21:12 | 旅行 | Comments(0)