ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

カテゴリ:ドッグラン( 84 )

ついに研修が始まりました。
山手線・・・混雑していて一日で嫌になりました。
やっぱりサラリーマンはできない・・・そう思ったやまちゃんでした。
しかも・・・通勤がかったるいので2~3日に一度はカプセルホテルに泊まろうかと・・・
朝の早起きに付き合い、夕食を作るのがめんどくさい思っていたネルもそれには即OK!
ネルもサラリーマンの妻が出来ない・・・と再認識しました。
2週間きついな~早く帰れるのは良いですが・・・


昨日のブログの続きですが・・・
お!クローカ君登場!!
e0143442_21185949.jpg

銀「ん??ウマウマな感じがするです~」
泥だらけ覚悟でもう一度ランに入りましたが・・・何かを察して出口へ向かいます。
※銀は自分からランの出口に行くときは出たいときなのです

外に出ると・・・
なんとクローカ君のお友達の和太鼓演奏者のYOGYさんです。仕事の合間に遊びに来てくれました。
e0143442_21193621.jpg

銀にナデナデ・・・何回も、何回もナデナデして頂いて
銀もかなり満足していました!ありがとうございます!!
また、遊びに来られる時には宜しくお願いします。

銀が勝手にお座りしてスタンバイしていますが・・・
e0143442_2121235.jpg

銀「銀ちゃんはいつでもOKですよ~」
がうでぃママさんの超ウマウマクッキーを狙っています。


がうでぃママさんがパスすると・・・
e0143442_21214221.jpg

百発百中の秘儀!『ウマウマキャッチ!』炸裂!!
・・・実はこの日は失敗がいくつかありました。残念。
いつもおいしいクッキーありがとうございます!

おや?がうでぃ君と銀が真剣な顔をしていますが・・・
e0143442_21224876.jpg



ランで遊ぶゆきちゃんです!!
e0143442_21233475.jpg

ゆきちゃんは元気にランで走り回っていました!元気になって良かったね!
ものすごい茶モエドに変身していました。可愛いなぁ・・・。


そして今回のメインイベント!
田吾作選手権!詳しくはクローカ君のブログをご覧下さい。
e0143442_2124338.jpg

まずは宴会部長のクローカ君!!

めちゃくちゃキュートなトリッシュちゃん!
e0143442_2124328.jpg

宴会部長から挨拶がありました!
トリッシュちゃん。魂が抜けてしまったかのようなお手手がキュート。
今回も疲れちゃったかな?

そしてサモエドのゆきちゃん・・・田吾作っぽくないなぁ~流石女の仔!
e0143442_2125090.jpg



我が家の銀は・・・
e0143442_21254020.jpg

これじゃ掃除のおばちゃん!
意外に嫌がらず・・・


ここで一つ発見が・・・
e0143442_21263898.jpg

なんとおやつの配給時ガウガウしない!!大人しくしていました。
何でだろう?
ずっとこのままでいようかな~~  
ウマウマキャッチのスピードはがうでぃ君の方が早かったです。

最後は・・・
e0143442_212795.jpg

クールビューティーアリシアちゃんとソフィーちゃん!
あれ??疲れちゃったかな?!

こんな感じで、楽しい楽しい一日が終わって行きます。
こじこじさん。誘って頂いてありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
今回も遊んで頂いた皆様。ありがとうございました!
また、よろしくです~~。


下がりに下がったランキング。
読んだよ~の合図にポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

そういえば・・・
やまちゃんはあの汚い状態で飲み会に参加しました。
帰りに最終バスがなくなり・・・駅から走って帰りましたが・・・
[PR]
by gin0328 | 2009-07-06 22:21 | ドッグラン | Comments(8)
週末が休みのやまちゃんねる一家です。
目指すは・・・
そう!お決まりの『おっきな公園』です。

前日の雨で・・・水たまりが!!
e0143442_17412066.jpg

ガラ~ン!

銀を洗ったばかりなので悩む飼い主・・・
e0143442_17422943.jpg

銀「銀ちゃんはスタンバイOKです!」
銀は行く気満々なので・・・

ランに放す事にしました。

思っていたより汚れることはなく過ごしていました。
しばらくすると・・・
何かを発見!
e0143442_1744382.jpg

急に吠えだします。銀がランの中で吠えるのは珍しいことです。
何に吠えていたのかと思ったら・・・

え??アジサイ????
e0143442_17454141.jpg

まだ警戒しながらニオイをかいでいます。
ランの外で見ていた人達はみんな笑ってました。お恥ずかしい・・・

すると・・・
キター!!
e0143442_17464081.jpg

銀「G兄さん~銀ちゃんも抱っこするです~~」
アリシアちゃんとソフィーちゃんの妹トリッシュちゃんです!!

みんなが集まってきたので外に出る事にしました。
e0143442_17471153.jpg



出口の所で・・・
銀に向かって走ってきたワンコが水たまりに入り・・・
こうなりました・・・・
e0143442_17473531.jpg

やまちゃんはこの日はこの後、飲み会があります。お店に入れるのかな・・・


ある事をする為に銀をスタンバイさせます。
e0143442_174876.jpg


そう!これです!!
e0143442_17482654.jpg

トリッシュちゃんの抱っこ~
前回より2キロ増えて6キロになったそうです。


銀は・・・
もちろん嫉妬です。
e0143442_1749099.jpg

吠えてました・・・お恥ずかしい・・・・

まだまだ続くおっきな公園シリーズ!次回をお楽しみに!!

一日一回ポチっとお願いします!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-07-05 18:07 | ドッグラン | Comments(7)
トリッシュちゃんの抱っこデビューの後は・・・
なんだか自分の家に新しい家族が来なくて安心した銀は・・・
※銀はネルが抱っこして「うちの仔に・・・」で大パニックになってました
e0143442_1865037.jpg

銀「銀ちゃんちに来たら銀ちゃんの人気が急降下するところでした~」
ポトフ君「よし!遊ぶか!!」
銀「遊ぶです~」

初対面ですがなんだか気の合う二頭です。
ポトフ君はとっても身軽です

e0143442_185455.jpg

ポトフ君「秘儀!空中殺法!!」

ポトフ君「よし!もう一発!!」
e0143442_1861596.jpg

ずっと二頭で遊んでました。銀は胸の体当たりで対抗します!

ポトフ君!また宜しくお願いします~

遊んだあとは・・・
カサカサ・・・
e0143442_1874881.jpg

一気にネルに視線が集まります。
ネル「今日はウマウマないんだよ~」(銀のおやつは車に置きっぱなし・・・)
クローカ君と銀は諦めきれず・・・・熱い視線を・・・


e0143442_1881251.jpg

クローカ君「銀ちゃん~よだれが垂れてるよ~~」
銀「銀ちゃんはもう何日もご飯食べてないです~」
銀は朝にきっちり食べてきましたが何日も食べたないような感じを出します。


そして・・
珍しい一枚!
アリソフィちゃんと並んで歩きます。
e0143442_1883666.jpg


銀「じぃ~~~~~~~~~~」
e0143442_1885748.jpg

銀が熱い視線を送る相手は・・・がうでぃママさん!
実は美味しいクッキーを持ってました!!
銀の本当に久しぶりのウマウマキャッチ炸裂!!
銀はおやつを全然あげてなくて・・・それでもウマウマキャッチが出来るんですね~
がうでぃ君の男前の写真が無かったです。ごめんなさい。

がうでぃママさんのクッキーはとっても美味しいのです!!
是非!レシピを教えてください!!お願いします!!!

久しぶりのれんちゃん
e0143442_1892846.jpg

お互いお尻を向けて・・・

なかなか面白いのでれんくんのパパさんが写真を撮ろうとカメラを出すと・・・
e0143442_1894839.jpg

銀「なんです?!ウマウマですか?!」
突然お座りする銀・・・お恥ずかしい・・・・

今回、抱っこデビュ~に招待して頂きアリソフィママさん、G兄さん!ありがとうございました!!
e0143442_18375084.jpg

パピーちゃんはネムネムですね~
次に会う頃は大きくなってるんだろうな~


一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ

そして最後は・・・
銀が来た頃です。50日くらいです。
e0143442_18495375.jpg

この頃からおなか減ってるのかな?!
[PR]
by gin0328 | 2009-06-22 18:52 | ドッグラン | Comments(14)
昨日の事です。夜勤明けのやまちゃんはウッドデッキで昼寝をしていたら・・・銀タックルをくらい・・・一瞬何処に居るか分からなくなりました。
銀~!ちゃんと出かけるよ!!

この日はおっきな公園で舞踏会がありました。
最近、やまちゃんは土日の仕事があったり、天気が悪くてなかなか行けませんでした。
高速を使い着いたのは16時過ぎです。
しばらく遊んでいると・・・
e0143442_11462321.jpg

銀「ん?!向こうで誰か呼んでるです~」
お!!向こうに居るのは!!!

ハスキーの兄弟トリュフ君とポトフ君

ドスコイが好きなようです。これは銀と気が合う!
e0143442_11472772.jpg

銀がおっかない顔をしていますが・・・仲良かったですよ~



e0143442_11475972.jpg

銀「今日も楽しかったです~」
銀~!まったりしてるけどまだまだお友達が来るよ~!!


すると・・・ランの外に・・・
アリシアちゃんとソフィーちゃんが来ていました!アリシアちゃん!ダイエット成功おめでとう!!
e0143442_11593952.jpg

銀「G兄さん~お久しぶりです~~!!」
大好きなG兄さんにナデナデしてもらいました。
ん?!ソフィーちゃんが落ち着きがあってお姉さんになっている!!
それには訳が・・・
ジャ~ン!
e0143442_11485291.jpg

アリシアちゃんとソフィーちゃんたちの妹、トリッシュちゃんです。
ネル!念願の抱っこでメロメロ!!
可愛い~!!

絶対銀が嫉妬する!と思いましたが・・・・

・・・・・・・意外に無反応
e0143442_1153201.jpg

一応、耳は警戒発令中。

この後、ネルが「今日からこの仔にするから!」と言ったら銀が急に吠え出しました。
これには来ていた人たちもビックリ!

もちろんやまちゃんも!
e0143442_11534390.jpg

銀が来た頃を思い出しました。銀は臭かったな~


この日の東京は曇りで風があって涼しかったのですが・・・
e0143442_1201734.jpg

銀は休憩中!普段は川原で遊んでいたから真剣にランで走るのは久しぶりでした。

お!!久しぶりの!!!
クローカ王子!!
e0143442_11543481.jpg

銀「クローカ君!久しぶりです~」

ここで・・・今回もいっぱい写真撮ったので次回に!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-06-21 12:45 | ドッグラン | Comments(16)
今日は休みでした。
天気が悪いのかと思ったら・・・意外に天気がよくなったので市内のドッグランに行くことにしました。


14:00
ランに到着!
e0143442_20494066.jpg

銀「こんにちは~です!」
おっ!かなり元気が良い!!
甲斐犬の朝(あさ)ちゃんです。1歳です。
1時間前に来ていましたが誰もいなくて退屈だったみたいです。

銀「よ~し!遊ぶです!!」
e0143442_2050942.jpg

朝ちゃんはすぐに横になってしまいました。
その後、一緒に走りまわてました。朝ちゃんはかなりなスピードです。
銀が追いつかなくて・・・ちょっと安心!

ここのランは坂もあります。平地だけの方と毎月交互に変わります。
どちらかと言うと坂のある方が広いし、汚れにくいから好きなのですが・・・
e0143442_20503588.jpg

銀は勢いよく降りて行きます。何か見つけたのかな?

銀「じ~~~~」
e0143442_2051081.jpg

理由はよく解りませんが銀はみんなが遊んでいる木の所に行けません。
銀「立ち入り禁止です~」
何故なんだろう?!

15:00
e0143442_20512357.jpg

銀「疲れたです~」

今日は暑かったみたいで・・・
朝ちゃんと一緒になって休みます。可愛いな~(飼い主バカ)

こうなると・・・
終了~!
結構、走ったからいいかな?

今日はランだけで終わりません!
ランから城山方面を通って相模湖を周って陣馬山を通って帰ります。
途中・・・
e0143442_20515023.jpg

銀「冷たくて気持ちがいいです~♪♪」
峠で休みます。

ここの水は物凄く冷たいです!
それまで「ハアハア」してましたが・・・
e0143442_20535025.jpg

これでぴたりと止みました。

あれ?こんなに濡らして大丈夫?!

今日は・・・
銀のシャンプーの日!
なのです。だから濡れても良いのです。
今回はかなり川に濡れて乾いて・・・濡れて乾いて・・・繰り返してかなり臭くなってました。
良いニホイになったなぁ~~
銀は・・・
e0143442_20523194.jpg

疲れて爆睡中!

ここでお知らせが・・・
実は明日からやまちゃんが京都へお勉強の為、研修に行きます。(だからランだけで終わらず、ドライブして洗濯して・・・)
金曜に帰宅予定ですが・・・ネルがブログのアップが出来ず・・・
しばらくアップが出来なくなりますが帰ってきたら宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-25 21:42 | ドッグラン | Comments(8)
やまちゃんの夜勤明け・・・
世の中はGW・・・高速道路は大渋滞・・・

前回のブログの予告通り「おおきな公園」に行ってきました!
駐車場は・・・またまた車が沢山・・・ネルが駐車場待ちします。

着いてすぐサモエドのゆきちゃんがいましたが銀のパワーを少し落とさないとド~ンってぶつかる可能性もあるのでランで遊びます。
e0143442_20461085.jpg

銀「今日も来たですよ~~」

少し遊んでいると・・・駐車場待ちをしていたネルが来ます。前回よりも待ち時間は少なかったようです。
するとゆきちゃんがランに来てくれました。
e0143442_20422790.jpg

銀「ゆきちゃん元気でしたか?」
若干、警戒注意報発令中!

銀は着いてすぐにランで遊び1時間くらい遊ぶと水を飲みます。
e0143442_20425330.jpg

水を飲みに行ってネルと帰ってきた銀!
今日の銀はいつもの銀と違って少し大人しい感じでした・・・

ゆきちゃんが帰ることになり・・・
e0143442_20431973.jpg

銀「また遊んでクダサイです~」
ゆきちゃんがランで走っていたのでとっても嬉しくなりました!
来シーズンのスキー行きたいですね~

その後も遊びますが・・・いつもお尻のニオイを嗅がれると怒りっぽいのですが・・・
今日は何故か大人しい・・・
e0143442_2044198.jpg

銀「銀ちゃんは目が合ってないですよ~」

そして・・・
e0143442_20451733.jpg

パパがアラスカンマラミュートのホワイトでママがホワイトシェパードのクランちゃん!9才です。
なんとアメリカ生まれだそうです。

クランちゃんと一緒に暮らしているゴールデンレトリーバーのキャロちゃん!9才です。
e0143442_20464212.jpg

他に2頭いて4頭の多頭飼いをしているそうです。羨ましいです。

銀はマラミュート同士だと甘える声を出すのですがクランちゃんも同じ声を出していました。
しかも三頭で居ましたが凄く仲が良いのです。ガウガウ無しです。


なんだか一日大人しかった銀
e0143442_20471824.jpg

もしかしたら連日遊びに来るやまちゃんの姪っ子『みゅ~ちゃん』の子守りで我慢強くなったのか・・・

こうしてやまちゃんねる家のGWは終わっていきます。え?!もう終わり?!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-04 21:24 | ドッグラン | Comments(8)
26日の話を引っ張っちゃいましたが・・・明日から5月・・・
本当に本当に今回が最終回です。


大きな公園でお友達と遊ぶ銀は・・・
e0143442_19435551.jpg

銀「何かニオイがするですか?」
ハウィちゃん「クンスカ、クンスカ・・・噂の鳥皮のニオイ・・・」
や・やっぱり・・・。洗って1ヶ月だもんね・・・熟成。


この日はガウディ君が来ていました!
相変わらず元気で、見てて嬉しいよ~。
e0143442_19445046.jpg

実はガウディ君がこっそりママさんにウマウマを貰っていたら、銀が反応し・・・
急遽、ウマウマキャッチに・・・ガウディママさん本当に食いしん坊でごめんなさい。
次回お会いしたら、ガウディ君にウマウマお返ししますね!
・・・銀の見ていない所で・・・。


何やら男同志でヒソヒソ話・・・
e0143442_1945129.jpg

ダンディな夏の装いについて語っているのか・・・
夏に向けての美味しい一品について語っているのか・・・


そして・・・
e0143442_19454685.jpg

銀「ますたさん、何してるですか?」
ルウちゃんの三輪車に乗るますたさんに銀は・・・シッポが下がってます。
銀「ますたさん。来た時より大分自転車がちっちゃくなっちゃいましたねぇ。
  銀ちゃんビックリ!です~~」



北方犬名物・・・
自由行動!
e0143442_19461229.jpg



最後は・・・
クローカ君のおうちの暑い日名物「冷えちゅう~」を銀が体験!
e0143442_194652100.jpg

うまくいかず・・・
銀「冷えちゅう~は難しいです~~」
正面から写真撮りたかったなぁ。
そう言えば、ネルは何処に行ったんだろう・・・。

今回遊んで頂いた皆様。
本当にありがとうございました!!
又遊んでクダサイ~~。

長かったけど読んだよ~~の印にポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-30 20:20 | ドッグラン | Comments(6)
ついに銀の名刺貰ってくださる方、第一号が出ました!
サモエドのみかん君のおうちのちーやんさんです!
あれ・・・写真が・・・。
四国でサモエドを飼ってらっしゃるそうで。
今回、みかん君に会えなくて残念でした。おバカな銀ですがこれからも宜しくお願いします!!


ん?クローカ君誰か来た??
e0143442_23235472.jpg

クローカ君「みんな集合!なんだ!」


するとAJ君とハウィちゃんが来ました!
白い山脈が雪崩を起こし・・・
銀の口が・・・
e0143442_23244583.jpg


銀「誰ですか?銀のオシリをド~ン!ってしたのは??」
e0143442_23252038.jpg

AJ君・ハウィちゃん・クローカ君「・・・」
ん~~ナイス・チームプレイ!


チベタン・スパニエルのマニちゃんです。
ちっちゃくて可愛い!
いいなぁ。ナデナデしたいなぁ・・・。
でも、銀が焼きもち焼くからなぁ・・・。
e0143442_23255241.jpg

しかし!銀はマニ・パパさんにナデナデしてもらいました!
なんだそりゃ!我儘だな。


疲れた銀は・・・
e0143442_23262136.jpg

呼ばれても首だけしか向かず・・・

クローカ君は、ルウちゃんのシャボン玉で遊んでいます。
可愛いなぁ・・・。
e0143442_23265123.jpg

銀「銀は知っているんです!それはウマウマ出来ないのですよ!
この間、銀もみゅ~ちゃんと遊んだから知っているです~~」

流石食べれないものを覚えるのだけは早いね~~。

e0143442_23275611.jpg

銀「ますたさん。銀はもう何日も食べていない気がするです・・・。死んじゃいそうです・・・」
う・そ・つ・き!
甘えるふりして、誰かれ構わず足を枕にするの止めなさい。
ますたさん。ごめんなさい・・・かれこれ1か月銀洗ってないです~~(笑)
汚れませんでしたか???


写真が載せきれない~~。
まだまだ続きます!本当に引っ張ってしまってごめんなさい!

ここまで読んだよ~~の合図にポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-29 21:15 | ドッグラン | Comments(10)

e0143442_20162372.jpg

銀「わんわんカーニバルです~
  これから銀ちゃんのグッズやウマウマを買うです!!」


いろいろなお店を見て周ります。
ん?!
『愛犬お悩み相談コーナー』
非常に興味深い・・・
やまちゃんとネル「相談したいなぁ・・・」
銀「・・・・」
こういう時に限って、銀が意外に大人しい・・・


気付くと・・・
e0143442_20165845.jpg

ティーカッププードルが!!体重がグラムですよ!グラム!!
銀の何十分の一なんだろう・・・すごい人気でした!!


すると・・・
あっ!クローカ君だ!!
e0143442_20174058.jpg

ゆきちゃんとの2ショット!

銀は・・・
e0143442_20184187.jpg

銀「クローカ君お久しぶりです~」
クローカ君「ぎ・ぎんちゃん・・・重くて苦しいんだ・・・略して暑苦しいなんだ・・・」
ご・ごめんね。クローカ君。


クローカ君とゆきちゃんは記念撮影をしてました。
e0143442_20191950.jpg



購入したグッズは・・・(写真は家に帰ってからになっちゃいましたが・・・)
e0143442_2019498.jpg

いつも使っているオレンジハーネス!またも500円なので即購入!(ゆきちゃん、みかん君とお揃いです!!我が家はスキー、車乗車中に大活躍!)
5メーターの伸縮リード・・・1000円(車に入れておく予備用)
あとは試供品!もっと欲しかったな~

途中、いつも『上半身裸で黒タイツの芸人さん』がいましたが・・・写真は無しです。

ランに戻ると・・・
e0143442_20211566.jpg

大学の写真サークル?の皆さんによる撮影会・・・
銀は大人しい・・・と言うよりリアクションも無し!

休んでいたら、アンパンを2個食べたますたさんとクローカ君の再登場です。
e0143442_2025517.jpg

挨拶・・・

銀「隙あり!・・・ん?!」
e0143442_20252773.jpg

ジャンプ一番かわした!
クローカ君「はっはっはっ!まだまだなんだな!!」
相変わらず身軽でございます。

まだまだ、続いてしまうのです。
次回はいっぱいのお友達が集合!
お楽しみに!!

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-28 21:37 | ドッグラン | Comments(7)
今日は寝坊するぞ~~と、心に決めて寝たのですが・・・
銀のジャンピングホリホリで、あえなく野望は打ち砕かれ・・・。

ここでジャンピングホリホリとは・・・

これが順番でやってきます。今回はやまちゃんが先で・・・次にネルが!!

前日の大雨で体力の有り余っている銀を何処に連れて行くか。
やっぱりここは、いつものおっきな公園で、お友達に遊んでもらおう!
何かのイベントもやっているみたいだし。

いつもより早めに出発します。
前日とは打って変わって良い天気!
夏の空みたいです。
e0143442_2230835.jpg

そういえば、早い企業はもうゴールデンウィークに突入だとか!?
そのせいか、都内に向かう高速はいつもより空いている気がします。


が!ここまで来て物凄い長い、駐車場待ち!
後はネルに任せて、やまちゃんと銀は先にドッグランに向かいます。
e0143442_22303721.jpg



前日の大雨で・・・
e0143442_22313486.jpg

銀「今日は水たまりいっぱいです~~」
これは汚れるなぁ・・・

銀は散歩中の水たまりには入らないから大丈夫かな?!とやまちゃんが思った瞬間・・・
やってしまった!
e0143442_22322729.jpg

ネルが来る前に何とかしないと・・・恐ろしい事になるなぁ・・・
流石に水たまりの水は飲みはしませんでしたが・・・
一番最後までいました(涙)


銀の国際交流!
e0143442_2233362.jpg

銀「アメリカの美味しいウマウマを投げるです~」


1時間後・・・
ネルがようやく到着!ランの外に出ると・・・
e0143442_22333385.jpg

どこからか、やまちゃんねる一家を呼ぶ声が・・・。
銀「あ~~ゆきちゃんです~~。お加減は如何ですか??」
怪我を治療中のゆきちゃんに会えるなんて!!!
元気な様子が見れて、良かった~~。


e0143442_22342718.jpg

銀「気持ち良さそうにゴロンゴロンして・・・。大分良いみたいで銀ちゃんも嬉しいです~」
ゆきちゃん一家も、わんわんカーニバルに行かれると言うので、ご一緒させて頂く事に。


e0143442_22351376.jpg

銀「今日は暑いので銀ちゃんも泳ぎたいです・・・。」
イヤイヤ・・・止めて下さい。余り入って欲しくない水質です。
断固!反対させて頂きます!!


e0143442_22355591.jpg

銀「それじゃあ仕方ないです・・・。あっ。ゆきちゃ~~ん待って下さいです~」


到着!

e0143442_2236522.jpg

銀「わんわんカーニバルに来たです~ウマウマを買うです~~」
この後のイベント、買い物の模様は・・・
写真がいっぱいなのでまた明日!
今回もいっぱいですよ~~

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-27 22:43 | ドッグラン | Comments(6)