ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

カテゴリ:ドッグラン( 84 )

本日も小金井公園に!
e0143442_9501459.jpg

走る銀ちゃんを撮るのは難しい・・・。携帯だし。
e0143442_9503970.jpg

今日もいろいろなワンコと会えました。


最後は・・・。
e0143442_9505487.jpg

銀ちゃん号で爆睡。行く時ももっと静かに行けるといいのになぁ。
[PR]
by gin0328 | 2007-02-08 09:49 | ドッグラン
2月3日に昭和記念公園に行きましたが今回は小金井公園に!
車で出発!って銀ちゃん危ないよ!
e0143442_9464928.jpg

無事に到着。とにかく小金井公園は広い!



e0143442_947814.jpg

※犬がいませんがドッグランです。

おっ!ハスキーが!

ちなみに右が銀です。
e0143442_9473127.jpg

最後は爆睡です。

e0143442_9474633.jpg

なかなかいいドッグランでした。
駐車料金のみなので今度からはこちらか?!
[PR]
by gin0328 | 2007-02-05 09:45 | ドッグラン
今日は休みなので前から計画していた昭和記念公園に!
かなり久しぶりです。

それにしても朝から寒い・・・。
10時にはドッグランにいましたが・・・。あまり遊んでくれるワンコもいないし、飼い主は寒すぎるのでちょっと休憩。
普通にご飯を食べる銀ちゃん
e0143442_2231413.jpg



その後、大きいワンコが来てかなり遊べましたがすぐに疲れて・・・・。
e0143442_22313459.jpg

みんなが遊んでいるのを眺めています。若いんだから遊びなさい!!!
と思ったら絡んでくるワンコ
e0143442_22334918.jpg


e0143442_2231568.jpg


クタクタなのに飼い主が写真撮りたいなぁという希望を叶えるため無理する銀ちゃん
e0143442_22341146.jpg


帰り時に雪が!!「銀ちゃん!雪だよ!」
e0143442_22342362.jpg

銀「銀は眠いのです~」
飼い主「乗り悪いなぁ~」
[PR]
by gin0328 | 2007-01-20 22:29 | ドッグラン
雨で暇です・・・。

たまには仕事でもしないとまずい!と思いパソコンで仕事をするが銀ちゃんに邪魔をされて出来ず・・・。結局、プリセプター研修の事前学習(いわゆる後輩指導)、エキスパートの事例検討を作成しておしまい。

銀ちゃんは今、ヨーグルトを食べています。
e0143442_943130.jpg

銀「ウマウマです~♪」

雨で暇で暴れる銀ちゃんの為に・・・・
またまた飼い主はネットを使います。
調べてみると立川市にある室内ドッグランあるらしい~。
これは行くしかないでしょう!

しかし飼い主も銀も初ドッグラン・・・どうなるのでしょう・・・

e0143442_983874.jpg

銀ちゃんは走らず・・・ドッグランなんだから走りなさい!!
e0143442_9101442.jpg

人工芝に臭いがあるみたいです。かなりクンクンクン・・・・

途中からパグが参加し銀ちゃんは追い掛け回すためドッグランの規則(ドッグランなのに「追いかけ禁止」)に反し自主退場!
外にあるドッグランへ!一応屋根付き!
e0143442_9114225.jpg


やっぱり歩いています・・・。
70メーターダッシュを飼い主と競争!
すぐに疲れて休んじゃいました・・・。
e0143442_912380.jpg


銀ちゃんにとってはドッグウオークでした。


明日も休みの飼い主!明日は川原か?!
[PR]
by gin0328 | 2006-08-09 09:03 | ドッグラン