ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

カテゴリ:動画( 27 )

雨が続きます。
あんなに泳ぐのにシャワーや雨が嫌いな銀・・・
どうなってるの???
雨の散歩は行きたがりません。

銀は退屈なので・・・
ム~ビ~スタ~ト!ポチっとどうぞ!


この映像は視線が合うとやらないのでなかなか撮れず・・・
今回デジカメを隠し持って待機し隠し撮りしました。

銀は暇なので走り回ります。

明日は天気良いといいなぁ・・・・

銀「こんな日は酒飲んで寝るに限るです~」
e0143442_20483540.jpg

ネル「こんな悪戯するのはやまちゃんか?(怒)」

ところで・・・
このブログお気に入りのブログのリンクの貼り付け方が解りません!
楽天の頃は簡単だったのに・・・・

人気ブログランキング参加中!
一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ

追記
こっちの動画と悩んだんで載せちゃいます!
もう一つのお薦めムービー
銀「こっち見てくださいの・・・。遊んでくださいの・・・。」

銀「・・・ん??どっかのワンコが呼んでいる気が???」

[PR]
by gin0328 | 2008-05-10 20:57 | 動画
東京地方は嵐のような天気です。
こんな中、夜勤明けのやまちゃんと銀は出かけます。
デジイチは・・・流石にこの天気じゃ持っていけません。

川で遊びドロドロでビシャビシャになって・・・
この後はお決まりの『あれ』です。

そうです!銀の頭のあたりが焼き鳥の「皮」みたいな臭いになったのでシャンプーです!

あれ??
思ったより嫌がらず洗えました。

今日は終わった後の動画をご覧下さい!
まずは・・・
終わった直後
動画はスタ~ト

そして拭き終った後の銀台風!
動画はスタ~ト
今回は、いつもよりパニックが少なかったなぁ・・・。
物足りない・・・。

ここで・・・
心配頂くのも申し訳ないので、ちょっと言い訳させて下さい~~。
床でツルツル滑ってますが、本来ならカーペット敷いています。
しかし、洗ったらこの天気で乾きませんでした。
敷いていなくても普通に歩く分には滑りません。
なので、今回だけなのですよ(汗)

さて、今回は、何日持つかな???
日曜日はドッグランに行こうと思っているから、
2日か!?


一週間とフロ~ラルな香りが保てたことが無い銀と
不毛な戦いを続ける飼い主の為に・・・
ブログランキング参加中!一日一回ポチっと。
お願いしま~~す!!!
人気ブログランキングへ

そろそろドッグランも終了か???
[PR]
by gin0328 | 2008-04-18 16:53 | 動画
夜勤明けの昼寝をする飼い主の邪魔をする銀!
飼い主はこの横で寝てます。

動画はこちらへ
銀の必殺ジャンピングホリホリ!
たまに人間の上でこれを・・・

銀「銀はそんなおバカじゃないです!ヤラセです~!」

本当の銀は。。。動画へ
銀「こんなにお利口なのに~~」
やまちゃん「でも本当にやってるじゃん・・・」
銀「・・・」

着々と上がってくる順位!
一日一回のクリックで・・・やまちゃんが毎日更新すればいいのに・・・

人気ブログランキングへ

そういえば・・・
3月23日(日)に犬橇レースに行ってきます!
と言っても銀が参加するのは「愛犬と一緒にパン&ジャーキー食いTOTO競争100メーター」と「タイムトライアル50メーター」です。
かい母さんからネルは「せらちゃん」を頼まれてます。ヨシキ似で「エッ~~クス!」とクローカ君されちゃうネルとせらちゃん・・・・ネルもせらちゃんと同じハウンド系・・・期待できますぞ!

ネル「かい母さんへ。無理です。あり得ないです・・・・」
[PR]
by gin0328 | 2008-03-13 20:49 | 動画
いつもお家では・・・

ムービースタート
そして・・・

動画はこちらへ
本日はやまちゃんねる妻の○○歳の誕生日でした。
人間はビーフシチュー。
銀も朝から準備した(煮ただけですが)豚骨でした。(肉屋で4本300円)
ケーキが食べれず銀は大激怒!!
代わりにリンゴを食べました。
[PR]
by gin0328 | 2007-01-26 09:28 | 動画
いつも川原でこんな風に遊んでますが・・・

動画はこちらへ
なんか銀はポロリと・・・。
[PR]
by gin0328 | 2007-01-09 22:18 | 動画
ヤル気があるのか?ないのか?
動画はこちらへ


動画はこちらへ

やっぱりないなぁ・・・
[PR]
by gin0328 | 2006-10-05 18:12 | 動画
ついに逃げる現場を押さえました!
動画はこちらへ

ゲージが低いからしょうがないか?!
[PR]
by gin0328 | 2006-08-17 09:48 | 動画