ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

銀ちゃんは7ヶ月になりました。
体重は31キロ・・・大きくなったなぁ。

ちなみにモデムの破壊によりまだネットはみれません。
[PR]
by gin0328 | 2006-10-28 18:22 | 仔犬の頃(外出OK) | Comments(0)
銀ちゃんがLANケーブルを噛み切ってしまいました。
しばらくネットが出来ません(涙)
[PR]
by gin0328 | 2006-10-15 18:21 | 仔犬の頃(外出OK) | Comments(0)
今日は天気も良くBQ日和!

久しぶりのBQです。忘れもないように・・・と思いました。
BQセットは忘れませんでしたがデジカメ忘れました・・・。

銀「なんですと!銀ちゃんの可愛い写真がないですと!」

ということで今回は写真なしです。

流石に平日で川原はガラガラ、ロングリードで銀もご機嫌!
しかし、川原の水は冷たかったなぁ・・・。結局、40分以上銀に付き合い遊びました。(死ぬかと思いました)

焼き芋・焼肉をしながらまったりとBQ!贅沢な1日でした。
[PR]
by gin0328 | 2006-10-10 18:19 | 川原 | Comments(0)
ヤル気があるのか?ないのか?
動画はこちらへ


動画はこちらへ

やっぱりないなぁ・・・
[PR]
by gin0328 | 2006-10-05 18:12 | 動画 | Comments(0)