ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

週末に実家に帰っていたネルも無事帰ってきました。
やまちゃんは銀の為に仔牛の骨を圧力釜で煮てあげたり実家で車を借りてドッグランに行ったりもしてました。骨を煮たのも銀のシャワーの為です。(銀はシャワーの後にオヤツが出ます)
かなり綺麗になりましたよ。

そして本日は・・・
台風が来る前に!と近所の川原に行きます。
e0143442_18402657.jpg

銀「久しぶりの川です~」
良い笑顔をしてますがこの直後・・・
e0143442_18413868.jpg

あれ???どうしたの銀?!
e0143442_18422278.jpg

ひょい!とジャンプし・・・
ネル「銀!戻りなさい!!(怒)」
e0143442_18431857.jpg

銀「・・・・」
銀はチラッとこっちを見ましたが走ってどこかに行ってしまいました。
普段は戻って来るのですが・・・
銀は帰ってこないのか?!このブログも終わりか?!

5分後・・・
e0143442_18443687.jpg

やまちゃんにより捕獲!どうやら子猫を追いかけてました。

きっちりリードをつけられ遊びます。
e0143442_18453558.jpg

銀「はむ、はむ、はむ・・・」

e0143442_18574128.jpg

おっ!何かを見つけたようです。
銀「ブクブクブクブク・・・」

e0143442_18581878.jpg

木を持ったまま走ります。

e0143442_18584736.jpg

銀「楽しかったです~」

ん?!銀が真剣な顔に・・・どうしたんだろう??
e0143442_18465226.jpg



銀に何が起きたのか?!何があったのか?!
今回は写真がいっぱいなので次回に!!!お楽しみに!!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-30 20:26 | 川原 | Comments(12)
お彼岸なのでやまちゃんねる家はお墓参りに!
やまちゃんの父方に行き、その後にやまちゃんの母方のお墓参りに行きました。お墓参りのハシゴです。(実は夜勤明けの今日しかなくあとは仕事と宿題があるので行けないので)

銀はお留守番?!と思ってましたがなぜか準備万端でスタンバイしていたので一緒に連れていくことに・・・もちろん車でお留守番してました。
やまちゃんの母方の御墓が山梨なので帰りに日帰り温泉小菅の湯に寄る事にしました。

※今回、銀が付けている『オレンジ色のハーネス』はドッグカーニバル2008で500円で売っていたものです

途中、川が見れると調子が上がってしまった銀。そこでちょこっと休憩します。
e0143442_21582836.jpg

銀「すずすずです~」
ここは山梨の鶴川です。
銀には良いみたいですが飼い主には冷たすぎます。

e0143442_220116.jpg

やまちゃん「もう無理!足が冷たくて痛いよ」
そこで石の上に乗ります。
e0143442_2205327.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」

銀は元気です!
e0143442_222634.jpg

お得意のイケてる木を探します。
e0143442_2224685.jpg

銀「はむ、はむ、はむ、はむ・・・」

水の中を走り回って・・・
e0143442_2232250.jpg


銀が満足した?と思いその後、小菅の湯を目指します!
途中ナビで『残り1.6キロ』となった時点でやまちゃんと銀は下ろされ小菅の湯に向けて走りました(半分は歩きました)。
飼い主がお風呂に入っている間、クタクタの銀はクーラーガンガンの車内で爆睡してました。

その後に釜の淵公園によって帰りました。

そう言えば銀の右のほほに!!
e0143442_2255665.jpg

爪でひっかいた傷ができてました。
なかなかひっかくのを止めないので・・・

e0143442_2265214.jpg

右の手と足に甥っ子「りゅう」のお古の靴下をはかせてみました。
その後はかかなくなったかも?!
なんだ銀の甘えっぷり。やっぱり銀は大きいな~。


ここでお知らせ。
実はやまちゃんは仕事と宿題(論文作成)があり、しばらくアップできないかもしれません。
しかもネルは実家に一人で帰宅・・・
リンクは作れるのか?ネルの居ない間、銀はどうなるのか??やまちゃんは???
お楽しみに!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-24 22:17 | 川原 | Comments(10)
銀です。
昨日は『ドッグカーニバル2008』に行って来たです!

銀ちゃんのレポートをどうぞです!

2006年も行ったことのあるカーニバル。
やまちゃんはお得な前売りを買っておいたようです。

駐車場はちょっと遠くなりましたがテクテク歩きました。
e0143442_1124876.jpg


西武ドームに入る前に休憩
e0143442_11263821.jpg


西武ドームでは??
e0143442_11272074.jpg

銀ちゃん号に良いです~!
え?!130万以上するの??

ちょっと休憩!
e0143442_11283077.jpg

ネル!もっと扇ぐです~。すずすずするです!

またまたショッピングを
e0143442_11295758.jpg

やまちゃんストップ!ストップです!ジャーキー買うです!え?!買わないの?!

e0143442_11304344.jpg

バギーがいっぱい売ってるです!でも銀ちゃんの入るのが無いです~

ん?!あ・あれは!!
e0143442_11313425.jpg

銀ちゃんの大嫌いなマダニです~。

ネル「銀!怖いってよ」
フロントラインのマダニの格好のお兄さんは銀にビビり気味

お外で休憩~
e0143442_11333697.jpg

やまちゃんはジュースが高い!って言ってたです

休憩が終わるとまたドームに戻ったです~
買い物中は良い仔にお留守番するです
e0143442_11344958.jpg

ネル~美味しいの探すです~

ネル曰く通常より安いらしいです。
色々買って帰ったです。

帰りに奥多摩周って帰ったです。
e0143442_11365651.jpg


今回の買い物で何を買ったかと言うと・・・
まずは500円のハーネス!(今回は写真無し)

そして・・・
e0143442_11383973.jpg

消防士に見えますが・・・


『ザ・ブラックラブカンパニー』さんのBLCオリジナル クールコートです~
実は夏にいいかも!とネットなどで探していたんですが見つからず・・・今回見つかって良かったです!しかも安くしてもらいました!
糸がほつれたりしたら直してくれるそうです。

e0143442_11434864.jpg


e0143442_11441338.jpg



本日の銀ちゃんのモフモフ売りは・・・11モフでした!
人気ブログランキングへ

[PR]
by gin0328 | 2008-09-21 12:11 | 2008年の銀 | Comments(18)
一昨日が休みだったので湘南へ行ってきました。
ネルの強い希望で!

そう言えばいつ行ったのかな?と思って調べたら前回は4月9日でした。

2時間かかっていつもの『辻堂海浜公園』で車を駐車します。

まずはやまちゃんから海での注意事項の説明です。
e0143442_10191545.jpg

やまちゃん「みんなの迷惑にならないようにしましょう。」
銀「わかったです!早く遊ぶです!!」
今日はサーファー達がたくさんいました。

まずは準備体操!
e0143442_10222018.jpg

ホリホリホリホリ・・・・
きちんと準備体操が出来たので遊びます。

まずは心臓から遠いところから水を掛けて
e0143442_10232957.jpg

銀「海は気持ちいです~」
もちろん飼い主には冷たいです。

イケてる木!発見!!
e0143442_10243292.jpg


やまちゃんとサッカーします。思っているより飛ばないんだよな~
e0143442_10251269.jpg


途中、強制的に休憩を入れていたらまたまたホリホリして・・・
e0143442_10261823.jpg


顔が汚れて・・・
e0143442_10271173.jpg


飽きたかな?と思うとすぐにボール持ってきてほとんど休まず遊びます。
e0143442_10274161.jpg


ここで久しぶりの動画をどうぞ!
ムービースタート!

珍しいネルとの遊び
e0143442_10305337.jpg

逆光になっちゃたよ。

楽しく遊べました。ここの駐車場はシャワーもついていますが我が家にもいい物が・・・
e0143442_10322135.jpg


海は汚れるんじゃないか?と思われそうですが意外に銀の毛もベトベトしないし砂もつかないんですよ!

その後、三浦海岸を通って帰ります。虹が見えたので休憩してパチリ!
e0143442_10331043.jpg

海岸では映画かドラマの撮影してました。だれか分からなかったです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-18 10:49 | 旅行 | Comments(16)
や・やばいっす!遊んでくれた皆さんが先に更新してました。
遅れてますが9月14日の日記パート2です。

実はクローカ君と会う前にサモエドのイワンちゃん&詩音ちゃんに会いました。
写真が無いんですよ~。載せれなくてゴメンナサイ。
今回はいつもより写真が少ないんですよ。

クローカ君と会った銀ですがますたさんに「向こうに女の仔いっぱいいるからどうぞ!」とお誘いが・・・食べ物もありそうだし・・・ちょっと心配でしたが・・・帰る前に挨拶にだけ行ってみますか??
と言っても銀は代々木公園に来て2時間大丈夫か?!結果は想像ついちゃいそうですが・・・

テクテクテクテク・・・・

お誕生会だったのですよね~~。
9月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます♪
楽しい一年になります様に。

こ・このお方は?!
e0143442_131892.jpg

茶壺君「こんにちは!ポメーン!」
銀「こんにちはです~!ん??そっちの小さい仔さんは???」

伽羅ちゃん「こんにちはでちゅ!伽羅でちゅ!」
初めまして。うっきゃ~~ちっちゃ~~い!可愛い~~!
な・なんと!伽羅ちゃんは1.6キロらしい・・・銀がうちに来たときは4.5キロ・・・今は40キロ
亜美さんのポメラギオンの『茶壺君』と可愛い~チワーワ『伽羅ちゃん』です!

そして奇跡の3ショット!白・銀・茶です!
e0143442_1205937.jpg


茶壺君最接近!ちなみにやまちゃんは「おじさま検定」で秒殺されました。
良かったのか悪かったのか・・・
e0143442_1220742.jpg


うっかりしていたら
e0143442_12204599.jpg

あっ!危ない~~食べられちゃう~~~伽羅ちゃん!逃げて!!!!
伽羅ちゃんは、大きな仔も怖がらない優しい仔でした♪

最接近!
e0143442_1114972.jpg

こんなに小さなお友達に挨拶してもらったことのない銀!
ひょ~~銀の耳が倒れてる・・・
く・喰うなよ!!銀!!!
この時、やまちゃんとネルはドキドキでした。本当に何も無くて良かったです。

こじこじさんにマッサージしてもらい・・・銀はガウッ!
e0143442_12265718.jpg


クローカ君の抱擁!・・・銀はガウッ!
e0143442_1228914.jpg


サモエドの『はなちゃん』!女の仔同志・・・ちょっとガウガウ
e0143442_123423.jpg

ホント!銀頼むよ~。

銀の暑さによる不機嫌?の為、代々木公園を退散します。
こんなに何回もガウガウされるとこちらの心が持ちません・・・。
今回も!不機嫌な銀でごめんない。
なのに皆さん優しい言葉で飼い主たちを慰めて下さって・・・
本当にありがとうございました。
銀にはよ~~く言い聞かせておきました!!!
帰りの車では、やまちゃんがネルに言いきかされました!
又、ご挨拶させて下さい。


帰りにいつもの遊び場所を通ったら・・・あっ!お友達がいた!
家に着いてすぐやまちゃん&銀は近所の川に向かいます。
ボーダーコリーの兄弟『シェりー君とランディー君』です。
e0143442_12291687.jpg


暑さの為か、速攻で川につかります!
e0143442_12294837.jpg

銀「すずすずです~」

e0143442_12301639.jpg

銀「何処に行くですか?」

ランディー君のお尻のニホイチェック!
e0143442_12304781.jpg

なぜかランディー君には大丈夫な銀。なんで???どうして???

そして最後はぶつかり稽古!
e0143442_12311357.jpg


銀のガウガウした一日も終わりです。
この後、やまちゃん&ネルは焼き肉屋で反省会をしました。
人気ブログランキングへ

本当に遊んでくれた皆さんありがとうございました!
もう少し涼しくなったらまた代々木公園に行きます!
また遊んで下さいね!
[PR]
by gin0328 | 2008-09-16 10:38 | ドッグラン | Comments(2)
そう、それは昨日の事(9月14日)
夜勤明けのやまちゃんでしたが・・・さて何処に行こうか・・・

ネルの強~い希望で『湘南』に決まって出発します。と言っても昼過ぎなんですが・・・

車にガソリンが無いので入れて・・・ガソリンスタンドと海は逆方向でした。
(およそ300メートル位)
やまちゃんは戻るのが面倒なので『代々木公園』を目指します。
(この時のやまちゃんは代々木は日影もあるし涼しいんじゃないかと思っていました)
ここからネルの「海は?」「代々木は暑い」などのブツブツ攻撃を受けます。

45分で到着!海だったらきっと渋滞中だな。

e0143442_1018450.jpg

銀「これが噂の小型犬ランです~」
久しぶりの代々木公園ドッグラン。区分けが変わっていました。
今までフリースペースだった中に、超小型犬用が出来ていました。
飛び越えちゃう仔が居ないか心配になりました。銀には無理ですが・・・

やまちゃん「おっ!ハスキーも居るから大丈夫じゃない?」
e0143442_10195945.jpg

他の人が居ても構わず遊ぶ二頭。
あ~あ、ぶつかってるよ~

しかし!銀には暑くて30分で終了!
e0143442_10214053.jpg

銀「銀ちゃんには暑いです~」
ネル「だから言ったじゃん!銀はこれから怒りっぽくなるよ~」

しょうがないので公園内を散歩します。
途中、銀が一番興味を持ったのは・・・
二人のミュージシャンでした。
e0143442_10233764.jpg

実はず~~と見ていたので良い画が撮れると思いシャッターを切ったらこっち向かれました。

またランに戻り・・・
e0143442_10452826.jpg


e0143442_10274537.jpg

ぶつかり稽古して

すると・・・向こうから来るのは・・・あの白いモフモフは・・・
e0143442_10301365.jpg

銀「クローカ君です~」
クローカ君「久しぶりなんだ」

クローカ君の抱擁
e0143442_10293576.jpg


おしりのニホイを嗅がれ・・・ガウガウ寸前の銀・・・銀はどうしょもないな~
e0143442_10305191.jpg

銀はなぜかお尻のニホイを嗅がれるのが嫌みたです。犬として致命的です。

やまちゃん「銀!何してるんだよ!」
反省会?!
e0143442_10314893.jpg


と思ったら休憩中でした。飼い主も銀もお腹が空きました。
e0143442_10322169.jpg


あれ??もうクローカ君とは終わり?!楽しみにしてたのに~と言う方も居ると思うので次回も続きがあります。
茶色いダンディーお兄様も、銀のシッポより小さいちゃわゆいあの仔も登場!!
お楽しみに!次回はすごいですぞ!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-15 12:10 | ドッグラン | Comments(14)
やまちゃんは職場旅行で桐生競艇場に行っている間(それって職場旅行?と言われそうですが)、ネルと銀は・・・
e0143442_2033364.jpg

銀「久しぶりに、釜の淵公園に来てるです~」

今回は物凄い水量です。前回はこんな感じでした。
e0143442_20481570.jpg


危険なので端の方で遊びます。
e0143442_20494246.jpg

銀「お!発見です~~。うひょひょ」

e0143442_20501051.jpg

銀「息を止めて~。目ぇつぶってぇ~~。せえのっ!ブクブクブクブク・・・・」

e0143442_2051157.jpg

銀「うがぁぁぁぁぁ!取ったどー!!」
ネル「うぉぉぉぉ!銀ちゃんすげぇよぉぉ!!ネルもビックリだよ!!!」

ネルの投げた木を取ってきます。
e0143442_20523743.jpg

銀「フン~♪フン~♪♪フン~♪♪♪」

e0143442_20565036.jpg

銀「銀ちゃんは少しお腹が減ったです。あそこに見える銀ちゃんバッグに何かあるはずです~」

e0143442_20542420.jpg

銀「クンクンクンクン・・・・何も無いです・・・」
ネル「もしもし?お嬢さん??ダイエット中ですよ!
そんな所にウマウマ入れておく優しいネルさんではありませんぞ!!」

e0143442_20551446.jpg

銀「・・・しょうがないので、木でも食べるのです・・・。ネルのけち!なのです。
流れは強いけどイケてる木が多かったです~」

ネル「やまちゃんばっかり楽しんでいるから、銀。また二人であちこち行っちゃおうね♪」


淋しく遊んでいる女二人に心優しくポチッっとお願いします・・・byネル
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-11 22:11 | 川原 | Comments(6)
そういえば銀ちゃん号ですが・・・
センサー圧縮カムポジションの交換、プラグ交換、スロットルボディー清掃で合計2万円でした。
これでご機嫌で走れます。しかし・・・銀がかじったシートベルト交換が2万かかるらしい・・・

今日は夕方から散歩に行きました。
歩いて5分のいつもの川です。
e0143442_2032964.jpg

だいぶ水が引いてきました。

e0143442_20332018.jpg

銀!流れてるよ!!拾って!!!
投げて遊んでいましたがすぐに飽きて・・・こういうときは何かが起きます。

e0143442_2035488.jpg

やまちゃん「銀!戻ってきなさい!」
銀「・・・・」
銀はどうなったかと言うと・・・

e0143442_20363556.jpg

登ってなかなか戻ってきません。銀の後ろに見える空の色を見ると・・・
ヤバいです。これは雷が来ますよ!

ピカ!・・・・ゴロゴロ(この間8秒)
銀を連れて走って帰ります。
e0143442_2038154.jpg

銀「ゴロゴロ言ってるから帰るです」

家まで走ります。飼い主の方がハアハアです。
今日は外のシャワーも無しです。
到着し窓を閉め始めると一気に雨が降り出し、雷が鳴ります。

その頃、銀は・・・
e0143442_20414333.jpg

銀「大変です~前が見えないです~」
マスターヨーダ「銀~。フォースを信じろ」(スター・ウォーズ知ってる人はわかるかな?)
銀「頑張るです~」

やまちゃん母より雷がひどい時は「何か掛けてあげるといい」と聞き試してみました。
すると・・・
e0143442_20421728.jpg

寝てました!
やっぱり暗い方が安心するのかな?

人気ブログランキングへ

今年は雷に豪雨・・・どうなっちゃってるの??しかも散歩直撃!
[PR]
by gin0328 | 2008-09-07 20:52 | 2008年の銀 | Comments(8)
そうそれは9月1日・・・
かい母さんちのかい君&せらちゃんと遊んだ時の事・・・
『ハーメルンの笛吹き男』となったやまちゃんでしたが・・・
e0143442_224071.jpg

ネル父の持ってきたおやつをバッグに入れようとしたら・・・
かい君VS銀のバトルが始まってしまいました。

原因はおやつを見に来たかい君に銀がガウガウしたためです。
最近、夕食時「うぉ~~ん」て鳴いて夕飯の邪魔をしてました。
ネルが一応銀ちゃん用のご飯も用意していました。
※銀はネルの作った手作りを食べてそれから自分の餌を食べます
そのせいで最近調子に乗ってました。
食べ物が絡むと切れやすいのもあります。

このままでは秋のドッグランでも危険です。遊べなくなっちゃいます。

ネルとやまちゃんは考えました。(ほとんどネルですが)
ポク、ポク、ポク、ポク・・・・・・・・・・・チ~ン!
閃いた!

食事時、無視する事にしました。
最初は鳴いてましたが今日は穏やかでした。
食事中の無視が効いて・・・
拗ね始めました。

飼い主がTVを見てると・・・
e0143442_2295096.jpg

普段ならこっちを向いていますがず~とそっぽ向いてます。
呼んでもこっちを向きません。顔を持ってこっちを向かせてもすぐに逆を向きます。
銀は頑固です。本当に頑固です。
マラミュートの特徴なのか?それとも銀の性格なのか??
※ちなみに今日は(やまちゃんねる家は2階ですが)1階に下りたまま2階に上がってきませんでした。おそらくネルが2階に居たので・・・分かりやすい奴だな~

開始して生意気度は下がりました。

忘れた頃、ネルが小腹を空かせて夕飯の残りを食べてると・・・
e0143442_22143324.jpg

銀「なんです??ゴーヤチャンプルです???」
ネル「・・・・・」

e0143442_22152012.jpg

銀「それはおいしいのです??」
ネル「・・・・・」

※この時、銀はひたすらヨダレを垂らしながら大人しくネルを眺めてました

ネルが「ごちそう様」というとどこかに行ってしましました。
最近の銀は「ごちそう様」というとご飯終了と分かるようで諦めて自分のを食べ始めます。それまではいつか自分のが出る!と思っているようです。


とにかく今は銀が調子に乗らないよう、怒りのコントロールが出来るよう特訓します。
みんなと仲良く遊べるように!

明日ようやく銀ちゃん号を車屋へ!どうなるのか??
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-04 22:51 | 2008年の銀 | Comments(10)
ハッピ~バ~スデイ トゥ~ユ~ 
ハッピ~バ~スデイ トゥ~ユ~ 
ハッピ~バ~スデイ ディア やまちゃん~
ハッピ~バ~スデイ トゥ~ユ~


とそんな歌声が全国から聞こえてきそうな昨日・・・え?気のせい??
9月1日はやまちゃんの誕生日でした。

何処に行こうか迷った結果・・・白馬に川遊びに行こうと考えました。
やまちゃんねる家の予定としては
1日目長野でドッグラン遊び
2日目白馬で川遊び
に決定しました。

そこで長野に行くときはいつもご一緒させていただくかい母さんに「遊んでクダサイ~」と半ば強引にお願いをしました。
本当にいつも連絡が遅くなってすいません。

待ち合わせは15時なので昼に東京を出ます。
途中、軽井沢で銀ちゃん号(ワゴンR)が高速で60キロしか出なくなり、最後には動かなくなってしまいました!
しかも何やら警告ランプも点滅しています・・・
どうするやまちゃんねる家?!
路肩に一回車を止めて、あちこちに電話をしてみるも、どこが悪いのかさっぱり分からず・・・。
え~~い!ここで止まっていてもしょうがない!!と恐る恐る動き出してみたら大丈夫でした。
原因は不明・・・そのまま休憩もせず(止まったら動かなくなりそうなので)長野に向かいました。
なぜかその後は問題なし。

長野のゴルフ練習場の横にあるドッグラン「リフレ」で遊びます。

今日のお友達は・・・
e0143442_1958449.jpg

北海道犬の「かい君」とサルーキの「せらちゃん」です。


まずは挨拶・・・と思ったら
e0143442_1929394.jpg

一回も休憩せず来たのでいきなり泳ぎだす銀
銀「ちょっとすずすずさせて下さいです。」

そして走り回ります。
e0143442_19305580.jpg

やはり銀はビリ・・・
しかし!なんと!
e0143442_19315763.jpg

銀がトップ!に見えますが途中で待ち伏せして戻ってきたので・・・

ちなみにかい母さんのブログでは走っている銀が見れます。
是非是非ご覧下さい!!
銀の高速犬かきが見れますよ~~。

なにやら3匹で話し合い?何を話してるのかな???
e0143442_19351111.jpg


銀は上手く誘う事が出来ず飼い主に頼みます。流石!一犬っ子!!
e0143442_19371436.jpg


それぞれ好き勝手に遊ぶのですが・・・
かい母さんちは・・・
e0143442_19381055.jpg

愛情だね~。

銀は・・・
e0143442_1939138.jpg

銀・・・せっかく来たのに・・・家と変わらないでしょ?!

銀の体力が回復するとせらちゃんと遊びます。
e0143442_1940743.jpg

なぜか銀の脚が長く見える写真

今日も楽しく遊びました!
e0143442_19433558.jpg

毎回・毎回突然誘って・・・本当にごめんなさい!!
でもでも、と~~っても楽しかったです。
銀も本当に楽しかったみたいで、本日は実に良く爆睡しています!
ありがとうございました♪
また遊んで下さい!!!


ネルの実家に行くと・・・甥っ子『りゅう』がコソコソとママの携帯に連絡。
すると・・・
e0143442_19445985.jpg

なんとやまちゃんにケーキが!!
『りゅう』君ありがとう!!

そして銀は・・・
e0143442_19461530.jpg

クタクタに・・・でも鳴きまくりましたが・・・

2日目は朝から何をおいても車屋へ!
しかし原因が分からず・・・白馬は故障したら帰れなくなるので中止し、下道で帰ります。
出発してから30分もたたずに、坂道でまたまた同じ現象が!!
怖いので急遽、高速を使って帰りました。しかし高速でも2回も止まって・・・
ようやく帰宅しました。怖かった~~(涙)
早く見てもらわなければ・・・しかし本日スズキのアリーナはお休みでした・・・

銀ちゃん号はどうなったのか?!新しい車になっちゃうのか?
続く・・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-02 20:44 | 2008年の銀 | Comments(16)