ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またまた昨日の続き・・・

クローカ君に誘われた?(銀が誘われた模様は「銀ちゃんとお花見」をどうぞ!)
銀はテクテクテク・・・・
e0143442_9322919.jpg

クローカ君「早くこっちに来るんだ!」
銀「待って下さいです~♪♪」


向こうに見えるのは・・・
おっきな公園名物「河津の桜」です!
e0143442_9324835.jpg



ここは2ショット撮るしかないでしょ!
しかし・・・
e0143442_9333458.jpg

飼い主は大変です。シャッター切りまくりです。
銀「お花っておいしいですか・・・?落ちてこいです・・・」

はぁ~!!なんとか撮れた!!
e0143442_93377.jpg



こじこじさんから「遠山の銀ちゃん」と写真が送られてきました!
確かに・・・凛々しい。
やまちゃん「銀さん?そんなどこの馬の骨とも判らない遊び人など全く存じません。
       その銀さんなる遊び人はどこにおりますかな?
       おっきな公園に連れてきて頂きたい、もっとも居たとしての話ですが・・・・」

e0143442_9375687.jpg

遠山の銀ちゃん「おうおうおう、黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがってです!
          そんなに会いてぇなら会わせてやるです!
          この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねぇです!
          この遠山の桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろです~!」

やまちゃん「ははぁ、畏れ入り奉りました!」
遠山の銀ちゃんの名セリフが決まった所で自由行動!
e0143442_934936.jpg

銀「よいしょ!よいしょ!枝を探すです~」
クローカ君「カジカジ・・・・」
銀が枝を探しクローカ君がカジカジする・・・・
これって何の作業?(笑)


さて、日も暮れてきましたよ。
ここでクローカ君ともお別れです。
本当にありがとうございました!
今日も楽しかったです!!

体力の余った銀は・・・
もう一度ランで遊びます。
e0143442_9381642.jpg

銀「ん?!隠密?!」
まだまだ役から抜けれない遠山の銀ちゃん・・・
この後、大型犬同士ドスコイとぶつかり稽古をして無事体力を使いました!
(じゃないと銀は帰りの車で寝ないんですよね)
これにて一件落着!


本当に一件落着??日曜日の日記を引っ張ってたらもう週末になっちゃう!!
最後まで読んだよ!とポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-27 20:31 | ドッグラン | Comments(8)
前回の続き・・・
写真撮影会、ウマウマ配給が終わり売店へ移動しコーヒータイムに!
こ・これは!!クローカ君のブログによく出てくる噂の『コーヒーとアンパン』ではないですか!!
非常に興味深いです!

売店に向かう途中・・・かい君がいました。
e0143442_9294723.jpg

銀「お久しぶりです~」
かい君はいつもランで『激しいぶつかり稽古』をするお友達です。

すると銀は・・・
e0143442_9465712.jpg

銀「必殺!銀台風~です!!」
銀!こんな所で遊ばないで!!
あとで!


売店に着くと・・・
e0143442_9301777.jpg

クローカ君「・・・・・・・・」
クローカ君がずっと見つめているのは?!


e0143442_9303846.jpg

ウマウマ中の銀!
ここまでは良かったのですが最後は大パニックになって・・・
本当にご迷惑を掛けてしまいました。

ここで豆吉君とお別れです。また遊んで下さいね~!!

次の目的地を目指します!
途中・・・

e0143442_9312462.jpg

銀「なんです??クンスカ、クンスカ・・・」
銀!あまり怖がらせダメ!夜泣きしちゃうよ!
(銀はランで追いかけまわされたり怖い思いをすると夜泣きをします)

3ヶ月のシェルティーの女の子でした!
名前はシュウちゃん!かわいいな~~

ここで・・・
ネルが!!
e0143442_9314949.jpg

満面の笑みで抱っこしているネルの口元に・・・ネルの八重歯が!!(八重歯の秘密はこちら!
きゃ~~!夜泣きしちゃう!!
シュウちゃんはガクガク・ブルブル・・・。
シュウちゃんの体重は3キロ位。
軽~~いし、小さ~~い!
また会えたらいいな。

やまちゃんの一番の心配はネルが「もう一頭飼う!」と言う事でした。
(銀を抱っこしたら欲しくなって飼う事になったので・・・)

そういえば・・・
3ヶ月の頃に銀は・・・
e0143442_1043428.jpg

体重は・・・12キロもあった!(『銀の秘密の体重』は詳しくはこちら!
もう耳が立ち『デビルイヤー』が!!
こんな小さい頃からカサカサ音に聞き耳を立てていたとは・・・

あっ!ここで写真がいっぱいになってしまいました。
日記がどんどん遅れていく~
頑張って明日アップするぞ!えい!えい!おー!!
早く続きを見たい!という気持ちを込めてポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-26 11:11 | ドッグラン | Comments(10)
そういえば・・・遅くなっちゃいましたがリンクを作りました!
ますたさんG兄さんアドバイスありがとうございます!

日曜日の事ですが・・・
いつものようにおっきな公園に行くと・・・
急遽『第三回お座り選手権』が開催されました!
e0143442_18292428.jpg

左から銀、ミーシカちゃん、豆吉君、クローカ君!
結局、銀は一度もお座りせず・・・どうしょもないな~
詳しくはクローカ君のブログでお楽しみください。

『お座り選手権』が終わるとこじこじさんからウマウマの配給が!
e0143442_1830888.jpg


そう!ここにカサカサ音を聞き逃さない『デビルイヤー』とウマウマのニオイを嗅ぎ分ける『デビルノーズ』を持つデビルワンコの銀は・・・
e0143442_18343930.jpg

銀「銀ちゃんもウマウマ欲しいです~」
勢いあまってネルに抱きつく始末!

最近の銀と言えば・・・
お約束の『デビル(ウマウマ)キャッチ』
e0143442_18304738.jpg

ゆきぞうさんに投げてもらい・・・


e0143442_18325915.jpg

こじこじさんに投げてもらい・・・



e0143442_1831669.jpg

ミーシカちゃんのお姉さんに投げてもらい・・・


もっと投げてと『カモ~ン』もポーズに!
e0143442_18355892.jpg


『カモ~ン』と言えば・・・
そう!クローカ王子!!
e0143442_18364893.jpg

今日もやってくれました!!


そしてこじこじさんによる遠投!
e0143442_18313179.jpg

果たして結果は???

そして
e0143442_18332348.jpg

左から銀、クローカ君、豆吉君
良く撮れていますが・・・実は銀が座った後にクローカ君が座り、豆吉君が座ると言う裏技です。

ミーシカちゃんと・・・
e0143442_18335139.jpg

折角撮ったら目つぶってました!他のはデビルフェイス(いわゆるおっかな顔)になっているし!
それにしてもひどい顔してるな~

まだまだ続くおっきな公園シリーズ果たして次回はどうなるのか???
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-24 20:19 | ドッグラン | Comments(14)
2月18日の日記
最近の日記はスキーばかりで飽き飽きでしょうがラスト一回をお送りします。
次回からは通常モードに戻ります。

今日も行きますよ!
e0143442_10132554.jpg

銀「銀ちゃん頑張るですよ~」


今日の銀は何かが違います!
e0143442_10134368.jpg

体力が余っている・・・朝から元気です。
今回の合宿で体力はかなり付きました。

さて最終日ですが・・・と言うよりスキーを、この日で最終にしたのは訳があります。
e0143442_10141587.jpg

食事の時に待ちきれず・・・ワンワンと催促するので、迷惑を掛けない為、おやつを使っていました。
実は銀はダイエット中(周知の事実ですが・・・)、いつもは「ここぞ!」と言う時におやつを食べます。
それなのに・・・・おやつを食べ・・・パンもちょっともらい・・・
そんな感じで食べすぎで下痢になりました。飼い主のミスですね。


水休憩も少なくなり・・・
いつもは2リッターのボトルを持ってますがセッティングしてもほとんど飲まず・・・
e0143442_1015541.jpg

これが今回の唯一の休憩中!
元気いっぱいです!


たまには・・・
e0143442_10144322.jpg

ネルと一緒に!


今年は7回のスキーをした銀ですがあと一回は行く予定です。

ランキング急降下中。
読んだよ~の代わりにポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-22 10:42 | 旅行 | Comments(8)
2月17日の日記

スキーに行くときはネルの実家でお世話になります。
本当に毎回毎回大騒ぎで・・・すみません。
そんな中、銀は・・・
e0143442_11122746.jpg

銀「・・・・今日の予定はどうなってるですか?かなりヒマヒマなのです」
やはり一日ゴンドラ1本で8キロ・・・以前であればへろへろでしたがかなり余裕です!
飼い主もね!
今日は天気がいいね!焼けるぞ~~!!

と言う事で今日ももちろんスキーです!
ネルの実家から50分くらいで行けるからかなり楽なんです。



今日もかい母さん&せらちゃんと滑ります!
お昼に待ち合わせです。
我が家は・・・板にワックス塗るのを忘れたので先に行って準備します。
ワックスが乾くまで遊びます。
すると・・・ボーダーのカップルが遊んでくれました!
e0143442_11152037.jpg

やはりお兄さん好きな銀!彼女さんの前で・・・
銀「チュウしちゃうですよ」

ゴンドラで・・・
e0143442_1116881.jpg

今日はかなり天気がいいです。ネルも連日のスキーで気のせいか焼けてるような・・・

今日も2頭は元気です!!
e0143442_11164175.jpg

銀「せらちゃん!待てです~~!!」

一気におります。それには訳が・・・
e0143442_11171218.jpg

銀「銀ちゃんは一直線ですよ~」
そう!それは毎回必ず休むレストランがあります。

休憩中!
e0143442_11173975.jpg

銀は・・・ネルが準備したササミをウマウマします。


滑りだしたと思ったら・・・
e0143442_1118143.jpg

なぜかかい母さんのスキーの板の上で休む銀!ちょっと邪魔じゃないの?!


負けず嫌いの銀は・・・
e0143442_11191362.jpg

せらちゃん「フン~♪ フン~♪♪ フン~♪♪♪」
銀「負けないですよ~~~!」

お姉さん達と楽しい集い!
e0143442_1119416.jpg

銀「モフモフは要りませんか??」


実はこの後は・・・
中級コースがあるのです。

毎回滑りながら撮るのですが・・・なかなかうまく撮れませんね。
いつかせらちゃんで一気に直滑降で滑ってみたい!そう思うやまちゃんでした。


どれくらいのコースかと言うと・・・・以前撮った映像ですが


今日もいっぱい走って楽しかったです!
最後は駐車場で次回の打ち合わせを・・・
e0143442_1120199.jpg

銀はこの触り方で頭を触られるのが大好きです。


今日も頑張った銀!余裕のせらちゃん!飼い主も元気いっぱいです!
明日は・・・久しぶりのやまちゃんねる家の単独スキー!
果たしてどうなるのか???期待をこめてポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-20 21:28 | 旅行 | Comments(2)
2月16日の日記です。
3時に家を出ようとしましたが・・・前日に前回の日記が3回も消えてしまい書き直ししました。
そんな感じで早朝に起きれず9時に出発になりました。あ~、ETC割引が使えない・・・

着いたらすぐに銀は遊びます。
e0143442_21312728.jpg

銀「よいしょ!よいしょ!です~~」

しばらくするとずっと同じ方向を見ています。
e0143442_21314341.jpg

かい母さんの車が来るのを待ってました!
今回はサルーキのせらちゃんとスキーをします。かい君はお留守番です。
かい君!早く良くなって一緒に滑ろうね!!


ゴンドラから降りて・・・
e0143442_21321019.jpg

短いスキーは準備に時間がかかります。早く行きたがる二頭!
ちょっと待ってね!
この準備が面倒なので新しい板が欲しい!と毎回思うやまちゃんです。

ここから一気に滑りおります。
写真が無いので・・・かい母さんの動画をどうぞ!(かい母さん!動画借りますね~)
やまちゃん&せらちゃんVSネル&銀
せらちゃんは銀のギリギリでターンするので銀はタックルで応戦します!

やはりせらちゃんのマッハスピードはすごいです!!!
次回やまちゃんはせらちゃんと組んで中級コース一気に直滑降か?!


毎回、毎回休憩するポイントが少なくなります。
徐々に体力が付いているんですね~
e0143442_213317.jpg

今回は吹雪!飼い主は寒くてしょうがなかったのですが・・・銀は全然ハアハアせず!
かなり調子が良かったです!!

今回の銀は一味違う!
マラミュート推進委員として頑張りました!(いつもはマロンちゃんが担当してます)
e0143442_2134183.jpg

銀「モフモフお買い上げありがとうございます!!」

だんだん雪が凄くなってきました・・・さ・寒すぎ・・・(写真を撮る為にゴム手袋のやまちゃんとネル)
林間コースでは

社会人になって初めてこんなすごい中で滑りました。
普通だったらリフト1本!ビール5本!ってなってるのに・・・


銀のモフモフ売りはまだまだ続きます!
e0143442_21343383.jpg

銀「お買い上げありがとうございます!!」
実はこの人達は台湾から来ていてハスキーを飼っているそうです。
携帯の待ち受け見たら銀にそっくりでした!しかも名前に「銀」が入っているそうです。

しばらく寝ていたら・・・
e0143442_21345574.jpg

こんな中でもハアハアせずにむしろ機嫌が良い!
とにかく、飼い主たちは寒かったです。

今日は1本で終了です!
と言っても8キロあります。みんな頑張った!!

車に戻ると・・・
e0143442_21351875.jpg

車が雪で埋まってました。窓に雪が・・・・

吹雪の中始まったスキー合宿!明日の天気は・・・


こんな吹雪の中、せらちゃんも銀も頑張りました!
偉いぞ!のモフモフの代わりに、一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-19 22:14 | 旅行 | Comments(8)

2月14日はバレンタインデー!
・・・しかし、やまちゃんねる家は全く関係無し・・・。
ただの土曜日です。
と言う訳で、週末恒例のおっきな公園に行きましょう。

しかし、この日は東京地方24℃!!
暑すぎです。
なので、遅めの時間に出発しました。

温かいせいか、駐車場激混み。
今回はやまちゃんが駐車場待ちをして、ネルが銀と先に行きます。
やまちゃんが着いた時、ミーシカちゃんのお姉さんとネルは歓談中。
e0143442_21285586.jpg

ちょっとしたカサカサ音にも反応しますぞ!


e0143442_21291852.jpg

銀「何ですの?ウマウマですの??銀にも下さいです」
普通にウマウマを頂いて・・・。
ミーシカちゃんのお姉さんからリクエスト!
「生ウマウマキャッチ」をして頂ける事に!!
写真は無いですが、もちろん成功。
御馳走様でした~~。

あれに見えるは・・・。
アリシアちゃんとソフィアちゃんです!
やっぱり皆、暑いので遅めの出勤かな?
e0143442_21293943.jpg

北方犬同士「今日は暑いですねぇ・・・」とでも会話しているのかな?

と、思いきや・・・G兄さんに一目さん。
e0143442_2130317.jpg

銀「G兄さんこんにちは!です」
う~~ん。何だかG兄さんには態度が違うんだよなぁ・・・。

と、ここでいつもブログを読んで下さっていると言うお姉さんとお兄さん登場。
銀をモフモフしたいという、素敵なチャレンジャーです。
e0143442_21302661.jpg

やまちゃんとネルは同時に
「あ!撫でて下さるんでしたら、頭の方が安全かも・・・」
こんなにハモるなんて、バレンタインの奇跡か!?
銀も大人しく撫でてもらって一安心。
お買い上げありがとうございました!!

G兄さんが、携帯をいじっていると、何か貰えるのではないかと
ドキドキワクワクの銀。
声を大にして言いたい。
「ご飯食べているでしょ!3日位食べてませんって顔しないの!!!」
e0143442_21305889.jpg

と、G兄さんのポケットからビスケットが!
甘えているふりして、ポケット狙いだったのか(ひとつ前の写真)
ごちそうさまでした~~。

この日は、超大型犬が沢山居ました。
e0143442_21312275.jpg

ぎ・銀が小さく見える。


e0143442_21314356.jpg

何だかごちゃごちゃしているなぁ・・・。


e0143442_2132450.jpg

銀「はぁ。楽しかったです~~」

おっきな公園と言えばクローカ君
何とか一緒に写真を!
e0143442_21322760.jpg

と、思うとクローカ君がカメラ目線の時には銀があっち向き・・・
銀がカメラ目線だとクローカ君があっち向き・・・
中々うまくいかないもんだ!

やまちゃんねる家は明日からまたもや4連休。
またまた雪遊びに行く予定。
本日銀をウォッシャブルしたからネル実家に堂々と行けるぞ!!!
それでは行ってきま~~す。


銀ちゃん長野でお利口にね(飼い主は、かなり切実)
と、願いを込めて一日一ポチっとお願いします!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-15 22:10 | ドッグラン | Comments(6)
昨日の続きです!
果たして2本目はどうなったのか???

e0143442_194055.jpg

マロンちゃん「シャリ!シャリ!シャリ・・・」
マロンちゃんは、ゴンドラを降りるとふかふかの雪で一遊び。


e0143442_110816.jpg

銀「銀ちゃんもやってみたら・・・埋まったです~」
何でもマロンちゃんの真似をしたがる銀。

そんな雪遊びもゴンドラを降りてすぐに始めましたが・・・
これじゃ何時まで経っても下に着かず日が暮れます。
頑張って下まで滑るぞ!!えい!えい!お~!!


e0143442_1105186.jpg

出遅れる銀・・・・




e0143442_1111660.jpg

銀「ハアハアハアハア・・・疲れたです~~」

ちなみに・・・
2本目もいつものパン屋さんに寄りましたが・・・
銀はマスクをしました。
e0143442_111426.jpg

でも、一本目に比べると、疲れている銀はこれでも大人しいです。
みんなそろって、ウマウマ中。


休憩してどんどん滑ります!
2本目は、ハンドラーも交代で、み~んな色々なワンコを交代でお試しします。
e0143442_1223858.jpg

マロンママさん&マロンちゃん



e0143442_1121988.jpg

マーチンさんとマロンちゃん


e0143442_1124322.jpg

珍しい一枚!銀&ネル!



e0143442_1131775.jpg

かい母さんとかい君!そしてマロンママさんとせらちゃん!


中級に行くか林間コースを行くか会議中!
e0143442_1135953.jpg



疲れた銀は・・・
e0143442_1143130.jpg

かい君と並走します!


完全に疲れ切った銀は・・・
e0143442_115141.jpg

何故だか必ず、足の間に入って・・・。

銀ちゃん頑張れ!銀ちゃん頑張れ~~!!
応援でどうにか歩いています。



最後は・・・
e0143442_1153728.jpg

銀は爆睡!

マロンちゃんは・・・・
e0143442_1161487.jpg

やはり爆睡でした!!

写真には写っていないのですが、いつもお山で鍛えている
かい君・せらちゃんはへっちゃらです。
すっごい体力の差!!


とっても楽しかったスキー合宿!次回は・・・まだまだ参加者募集中!!

マロンちゃん家・かい母さん楽しい一時をありがとうございました。
又遊んでクダサイ~~。

銀も、マロンちゃんも、かい君も、せらちゃんも、頑張った!
そう思ってナデナデしたと思って・・・
↓こちらをポチっとお願いします!!
読者の皆さまのお陰で、ランキングキープです!
ありがとうございます!!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-14 01:47 | 旅行 | Comments(6)
昨日は祝日でしたが・・・
またまた行ってきました!スキー!!
前日夕方から仕事のやまちゃん!帰宅は1時過ぎます。
ネルに早めに就寝してもらい3時半に出発します。
車の中でやまちゃんは仮眠をします。
銀は・・・ネルと早めに就寝し、やまちゃんと一緒に車で仮眠していました。


e0143442_1523110.jpg

銀「戦え~俺の東京 今日も勝利を信じて~ 弾けようスキー場! 負ける訳はないさ♪」
何故かサッカーFC東京の応援歌?なんだか気合いの入る銀!
そう!今回は合宿なのです!
目標「8キロ!2本!!」いつもと一緒ですが・・・

ここで参加メンバーの紹介!
e0143442_1531164.jpg

スキーと言えば・・・
マロンちゃん!
マロンママさんが写ってない。
ごめんなさい・・・。

そして今回が初のスキー!しかし雪山で自主トレをしている・・・
e0143442_1534010.jpg

かい君&せらちゃん!
銀!逆向いちゃ危ないよ!!
かい母さんも写ってない。
ごめんなさい・・・。


今回もマラミュート推進員としてマロンちゃんに活躍してもらいます!
e0143442_1552044.jpg

モフモフ売り(いわゆるナデナデ)&写真撮影!


いつもの所で休憩!(パン屋さんね)
e0143442_1571464.jpg

やまちゃん「マロンちゃんは可愛いなぁ~穏やかだし!」
銀「銀ちゃんもナデナデするです~~」
必ず割り込む嫉妬深い女!銀!!
またまた銀が騒いでごめんなさい!

実は、最初かい君&せらちゃんを、かい母さんが一人で見ていましたが・・・
リードが絡まったりして大変なので、ネルがせらちゃんを担当します!
ネル!大丈夫か!?
ネルが転んでも、せらちゃんを怪我させるなよ。
e0143442_1561192.jpg

ネルもサイト・ハウンド系です。痩せて見えますがあれが健康な状態なのです。

実はせらちゃんは雪でもパワフルに走り回るのです。
ここでネルは今まで経験したこと無いマッハのスピードを体験します!
e0143442_1563539.jpg

銀はあっという間に置いて行かれます。

e0143442_1554341.jpg

まろんちゃん「疲れたね~」
銀はネルがせらちゃんの面倒を見ているのが気になってしょうがないです。
マロンちゃんは日曜日もスキーに来ていました。マロンちゃんは余裕の走りです。
やっぱりトレーニングで体力がつくんですね!銀も頑張らないと!

普段お山の中で走り回るかい君とせらちゃんも余裕です!
(以前雪山で遊びましたが・・・ずっと遊んでいるのでビックリしました)
e0143442_1575891.jpg

どうも気合いの入らない銀

しかし!林間コースを下りゴールに近づくと・・・
e0143442_1582281.jpg

突然走り始めました!

ここで一本目が終了しました!
e0143442_1584571.jpg

かい君「明日に続く!」

ついでに、飼い主さん紹介も次回に続きます。
又見てね~~。
え??今回は動画は???と思う人は・・是非かい母さんのブログをご覧下さい!!


銀が気合い入ってない?と思う方も、頑張ったな!と思う方も
ナデナデした気持ちで一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-12 18:06 | 旅行 | Comments(10)
2月8日の日記ですが・・・
クローカ君の所で失恋した銀『2月9日の日記』とアリソフィちゃんの所のうまうまキャッチ『2月9日の日記』をどうぞ!
色々な角度から写真が見れて楽しいですよ!


夜勤明けのやまちゃんですが・・・駅から5キロちょっと走って帰ってきたので銀散歩は『市内のラン』に変更します。
到着したのは14時!誰かいるかな???と思ったら誰も居ませんでした。
いつもは誰かいるんですよね…残念です。
でもすぐにお友達がきました。
e0143442_9511646.jpg

銀「銀ちゃんは待つですよ~」

サルーキの「ルナちゃん」です。

e0143442_9513955.jpg

銀「ずっと待つですよ~」
銀はスタンバイしていましたが・・・ルナちゃんは大型犬が怖いようです。
しかも銀がおっかな顔だし・・・しょうがないですよね。

すると・・・・
e0143442_952086.jpg

銀「やまちゃんと遊ぶです!」
突然、やまちゃんにぶつかってきて・・・

相撲が始まります。
e0143442_9533361.jpg

ちなにやまちゃんは174㎝ですが・・・銀は大きいです。
普段は躾上やってはいないのですが・・・


おっ!ルナちゃんが遊ぶ気になったみたです!
e0143442_9535562.jpg

銀「・・・・遊ぶですか???じゃあ行くですよ!」

e0143442_9551672.jpg

ルナちゃん「キャ~~~!!」
銀「待てです~~」
オオカミがバンビを追いかけているように見えちゃいます。

ルナちゃんのスピードがあるから銀に捕まらないので安心です。

その後、いっぱいお友達が来ました!
e0143442_9542391.jpg


たくさん走って、ぶつかり稽古して遊びました!
e0143442_9545267.jpg


今日遊んでくれてみんなありがとう!また会えるといいね!
・・・・ん?!最後の言葉はどこかのTV番組のパクリみたいだな。と思ったら一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-02-10 13:06 | ドッグラン | Comments(2)