ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また久しぶりになってしまいました。最近は2週に一回になってます。

暑い暑いやまちゃんねる家の地区。都内でも盆地なのでかなり暑いです。

最近は、銀の散歩にRも連れて行ってます。(その間にネルは家の掃除とお風呂に入ったりしてます)
川原に行く途中に・・・
e0143442_21253069.jpg

なんだか目があるみたいで・・・リアルなムックみたいでした。

Rは・・・
e0143442_21255970.jpg

日焼け止めをして参戦します!(どうやら日焼けはアレルギーになることもあるらしいのです)
スーパーヒトシ君と同じ帽子ですが・・・頭が大きくもう被れません。
Rは頭は平均より大きく、身長は普通、体重は平均より軽い・・・そんな感じです。

銀とRを一緒に撮るのはなかなか難しい・・・
e0143442_21261517.jpg


なんとなく一緒に撮れましたが・・・
e0143442_21262948.jpg

Rの顔が写らず・・・

この後、Rは汗をかくからお風呂に入るのですがお風呂嫌いの銀は・・・
疲れたふりして玄関で寝たふりしてます。(一応、外で水洗いするんですが)
Rがあがる頃、ふら~とお風呂場に来ます。
一緒に入ればいいのになぁ~
あっ、大変かな?

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-09-20 21:43 | 川原 | Comments(2)
先月は3回しかアップできず・・・
気づくと9月4日になってました。

銀とRは・・・
e0143442_2133534.jpg

元気にしてます。銀はネルが作ったRの離乳食の10倍粥とか少しもらってます。
最近はネルがお風呂に入っている間に散歩して・・・今日も川に行ってきました。

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-09-04 21:47 | 2010年の銀 | Comments(10)