ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近Rは歩けるようになったのですが・・・
数週間前のハイハイ時代最後の頃の動画です。


ときどきなぜかおでこをつけあう銀とR。
これが可愛いんですよね~

ポチっとお願います。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-04-15 01:39 | 2011年の銀
前回の続きです。

やまちゃんとRで買い出しに行き、花見が始まりました!
e0143442_2152440.jpg

「かんぱ~い!」
Rの覚えた最近の必殺技です。覚えなくていいものを覚えてる気が・・・

1時間半歩いてクタクタの銀にも・・・
e0143442_21523977.jpg

ササミとマグロです。

一瞬で食べ終わり・・・
e0143442_2153045.jpg

宴会中の飼い主の邪魔をします。

しばらくすると・・・
e0143442_21532758.jpg

自由行動!


しばらくすると銀は・・・
e0143442_2215262.jpg

寝ている気がする?!

そこでアップの写真を!
e0143442_21545219.jpg

やっぱり寝てた~
よく見ると手にササミを食べたお皿が・・・


3時間をほど花見をして帰ることにしました。
元気なRは・・・まだまだ遊びますが・・・
e0143442_21551815.jpg

最近の銀は保護者のように近くにいてRが危ない行動を取ると吠えます。

帰りも1時間半か・・・と思い帰ると・・・
な・なんと!!
e0143442_21553374.jpg

と・とまと?!

帰りはさらにゆっくりになってしまいましたが・・・
e0143442_21554911.jpg

最後の休憩ポイントで記念撮影!

大変な花見だったけれど楽しい思い出になりました。
もう一回行けるかな?と思ったら・・・やまちゃんの大学院が始まり思っていたより忙しくなりそうです。
でももう一回頑張って行きたい!そう思っています。


ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-04-10 22:11 | 2011年の銀
一昨日のことです。
やまちゃんねる一家で花見に出かけることにしました。ちなみやまちゃんは夜勤明け・・・
ネルと約束したし・・・

場所は露店の出でいるF公園!やまちゃんねる家から約5キロです。
まずは5年後にRが通うと思われる小学校の前で・・・
ネルが「やまちゃん!入学式みたいに銀と撮ったら?」と・・・
これは面白いかも!!と思い準備しましたが・・・
e0143442_128716.jpg

しかし銀は先を急ぐためうまく撮れず・・・

この先大変かも?!と思いましたが・・・
e0143442_120034.jpg

意外に静かにベビーカーに並んで歩きます。

途中やまちゃんがコンビニで大量のお酒とおつまみ、Rの昼食を買います。
e0143442_1202221.jpg

待機している図!

1時間半かかってようやく到着!
e0143442_121045.jpg

銀は勝手に屋台に前でお座りしたり、行列の後ろに勝手に並んだりしますが・・・

離れた場所に宴会場の準備をします。
e0143442_1211977.jpg

この日は平日なのですいてました。

久しぶりの銀のアップ!
e0143442_122115.jpg

何を見ているのかと言うと・・・

やまちゃんとRが買い出しに行ってました。
e0143442_1222525.jpg

モツ煮やチキンステーキを買ってきたので銀もテンションあがります。

宴会スタート!といきたいところですが・・・
今回は写真がいっぱいあるのでパート2に続きます。
ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-04-09 01:45 | 2011年の銀