人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

静岡の旅  ~三保の松原編~パート2

三保の松原で遊ぶやまちゃんねる家ですが・・・
今回もスーパーキャッチが出ました!
やまちゃんがラグビーボールを蹴って・・・
静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_1850876.jpg

静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_18503551.jpg

静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_18505311.jpg

やまちゃん「取ったよ~!」
銀「取れたです」
やまちゃん「ネル!写真撮れた??」
ネル「(写真)撮れたよ~たぶん・・・」
動画で・・・と思いその後、何度もチャレンジしましたが・・・
やまちゃんのキックが成功せず・・・(本当に蹴るのが難しいんですよ~)撮れませんでした。
やはり一発目はいけるんですね~

その後、やまちゃんと銀は走り・・・
静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_18512785.jpg


すると銀は・・・
静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_18514542.jpg

銀「ネル!覚悟!!母上の仇です~!!」
ネル「銀!危ないよ~~お母さん生きてるでしょ!!」


遊んだあとは『天女が羽衣をかけた松』の写真を・・・と思いましたが・・・
ある物を発見!!
静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_18522245.jpg

銀「なんです??ウマウマです??」
やまちゃん「おみくじだよ~生まれた日で占うんだよ」
銀「なんです?!女の仔は占いが大好きなんです~~
  100円払っておいてです~~」



静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_18524181.jpg

銀「3月28日はあるですか?
  は・早く開けて読んでです~~」


すると・・・
静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_1853020.jpg

銀「遅いから銀が読むです~」

あ~あ、汚れちゃったよ~~
静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_18534380.jpg

銀の占いの結果
『あなたの性格・・・温厚で雅量があり何人とも同化する事が出来、交際も比較的上手であるが、
内面には負けず嫌いな所もあり時々人を驚かす様な反撥力を発揮する事ある。

自分の我儘に打ち勝つには最大の勇気が必要である

水風井・・・心を平静にしていれば前週に続いて好調を持続する事ができる・・・』
是非勇気を出して我儘に勝って欲しいものです。

そして最後は・・・
静岡の旅   ~三保の松原編~パート2_e0143442_18535977.jpg

銀「ちゃんと撮影ができたです~~」


曇りだったけど海で遊び、それぞれおみくじをして楽しめた三保の松原
まだまだ旅は続くやまちゃんねる家!次回をお楽しみに!!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-04-22 20:12 | 旅行

by gin0328