人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

わんわんカーニバル!


わんわんカーニバル!_e0143442_20162372.jpg

銀「わんわんカーニバルです~
  これから銀ちゃんのグッズやウマウマを買うです!!」


いろいろなお店を見て周ります。
ん?!
『愛犬お悩み相談コーナー』
非常に興味深い・・・
やまちゃんとネル「相談したいなぁ・・・」
銀「・・・・」
こういう時に限って、銀が意外に大人しい・・・


気付くと・・・
わんわんカーニバル!_e0143442_20165845.jpg

ティーカッププードルが!!体重がグラムですよ!グラム!!
銀の何十分の一なんだろう・・・すごい人気でした!!


すると・・・
あっ!クローカ君だ!!
わんわんカーニバル!_e0143442_20174058.jpg

ゆきちゃんとの2ショット!

銀は・・・
わんわんカーニバル!_e0143442_20184187.jpg

銀「クローカ君お久しぶりです~」
クローカ君「ぎ・ぎんちゃん・・・重くて苦しいんだ・・・略して暑苦しいなんだ・・・」
ご・ごめんね。クローカ君。


クローカ君とゆきちゃんは記念撮影をしてました。
わんわんカーニバル!_e0143442_20191950.jpg



購入したグッズは・・・(写真は家に帰ってからになっちゃいましたが・・・)
わんわんカーニバル!_e0143442_2019498.jpg

いつも使っているオレンジハーネス!またも500円なので即購入!(ゆきちゃん、みかん君とお揃いです!!我が家はスキー、車乗車中に大活躍!)
5メーターの伸縮リード・・・1000円(車に入れておく予備用)
あとは試供品!もっと欲しかったな~

途中、いつも『上半身裸で黒タイツの芸人さん』がいましたが・・・写真は無しです。

ランに戻ると・・・
わんわんカーニバル!_e0143442_20211566.jpg

大学の写真サークル?の皆さんによる撮影会・・・
銀は大人しい・・・と言うよりリアクションも無し!

休んでいたら、アンパンを2個食べたますたさんとクローカ君の再登場です。
わんわんカーニバル!_e0143442_2025517.jpg

挨拶・・・

銀「隙あり!・・・ん?!」
わんわんカーニバル!_e0143442_20252773.jpg

ジャンプ一番かわした!
クローカ君「はっはっはっ!まだまだなんだな!!」
相変わらず身軽でございます。

まだまだ、続いてしまうのです。
次回はいっぱいのお友達が集合!
お楽しみに!!

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-04-28 21:37 | ドッグラン

by gin0328