人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ギンデレラ  新しいドレスは・・・

継母(ネル)にいじめられて(銀の我儘を聞かないだけです)いた
ギンデレラ(銀)は、
いつも真白が御自慢のシッポと胸毛がグレーになるほど薄汚れた格好で、召し使いのように扱われていました。

(噂ではギンデレラがお風呂嫌いで・・・。
逆に女王様の様に、やまちゃん母にマッサージさせているという話もありますが)

『昭和の日』サモエドの微笑王子のお誘いの
『北方犬たちが参加する大きな公園での舞踏会』
にも、かぼちゃの馬車が出払っていて、
連れていってもらえません。

(やまちゃんの仕事のせいです。大人しく駐車場待ちしててくれればネルが連れてくよ!)

ウマウマ姫 ギンデレラは涙に暮れていたところにネズミ(やまちゃん)が現れ・・・(夜勤から帰ってきただけですが)

ギンデレラ「何です?!舞踏会に行くですか??」
いや。舞踏会から一日経ってるし・・・。


着いたのは・・・
ギンデレラ  新しいドレスは・・・_e0143442_1103495.jpg

ギンデレラ「・・・ここは釜の淵公園です~。ウマウマは・・・」
ネルは恐怖の紫外線をよけるため日傘のアイテムを使用中!
ネル「日にあたると、皮膚炎が出るんだよ・・・。」


ま・良いじゃないか。銀ちゃん。
お天気も良いことだし、泳いだらどうだい?
やまちゃん「そ~れ!取ってこ~~い!!」
ギンデレラ  新しいドレスは・・・_e0143442_111456.jpg


クルっと!
ギンデレラ  新しいドレスは・・・_e0143442_11130100.jpg

ギンデレラ「危なかったです~もう少しで肩が濡れるとこです~~」


ギンデレラ  新しいドレスは・・・_e0143442_11151100.jpg

ギンデレラ「あんまり濡れると、お風呂入れられちゃうです~」

今日のドレスは・・・
ギンデレラ  新しいドレスは・・・_e0143442_1122698.jpg

ギンデレラ「何です!おしゃれなドレスじゃないです~~消防士さんみたいじゃないですか!!」

ギンデレラ「ん??すずすずです~~」
ギンデレラ  新しいドレスは・・・_e0143442_13143473.jpg

これはクールコートです。
西武ドームのドッグフェスティバルで購入しました。クールコートの内側はひんやりでした!


ギンデレラは魔女(ネル)から本日の注意事項を・・・聞いている様で見ているのは・・・
ギンデレラ  新しいドレスは・・・_e0143442_1152735.jpg

ギンデレラ「ウマウマウマウマ・・・・」

なんとここでやまちゃんの痛恨のミス!!
お皿忘れました・・・
ギンデレラ  新しいドレスは・・・_e0143442_1154139.jpg

ギンデレラ「ウマウマ忘れたかと思ってビックリしたです~~
       銀ちゃんは全然気にならないです~~」


ギンデレラ  新しいドレスは・・・_e0143442_116093.jpg

ギンデレラ「お芋さんより、そっちの方がいいです!」
上げる訳ないでしょ・・・。
舞踏会行けなくてごめんね銀。
又今度、誘ってもらおうね!

と、言う訳でまた誘ってくださ~~い。


ギンデレラ可哀想・・・と言う方も、ウマウマ食べられたから良いでないかい?
と言う方も、ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-05-01 23:04 | 2009年の銀

by gin0328