人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀散歩

皆様。GWも終盤になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
やまちゃんは、ずぅ~~と仕事しています。
なので、銀も普通~の生活をしています。
本日は普通~のお散歩風景をお届けします!
・・・本当に普通ですよ・・・。

銀散歩_e0143442_134133100.jpg

この道は、やまちゃん家から出発して、5分くらいの所にある川の土手です。
銀「ネル。ちゃんと付いてきて写真撮るですよ!」

銀散歩_e0143442_1342815.jpg

銀「すっかり草が多くなったです♪」
もう、初夏の兆しです。
銀「ここを行くですよ。たまにマムシ!が出るから注意です」

銀散歩_e0143442_1342339.jpg

イヤ本当に都内ですよ!
川の両側には住宅だってちゃんとありますよ!


銀散歩_e0143442_13425641.jpg

こんな道をテクテク15分くらい行くと、こんなに開けた公園に出ます。
銀「ここは、芝生があって、ワンコが多くて、銀ちゃんお気に入りの場所です」

銀散歩_e0143442_13432669.jpg

銀「ここでボール遊びをしたり、走ったりしてしばらく遊ぶのです~~」
おっ銀頑張ってるね!

銀散歩_e0143442_13435459.jpg

やまちゃん「今日は暑いなぁ・・・休憩しようよ」
銀「やまちゃんもっと遊ぶです~~。ねぇねぇ遊ぶです~~」

銀散歩_e0143442_13441813.jpg

銀「ネル。ウマウマ持ってないですか??今日は皆一緒で楽しいです♪」
イヤイヤ。普通のお散歩でウマウマ要らないでしょ。
それにしても、楽しいの顔。可愛いなぁ・・・(飼い主バカ炸裂中)

銀散歩_e0143442_13444722.jpg

銀「向こうにお友達が居るです!ネルあ~そ~ぼ~って言ってきて下さいです」
自分で行けばいいのに・・・。
いつでもどこでも、日差しを避けるドラキュラみたいなネル・・・。


そんなに、今日は元気いっぱいならちょっと遠くまで歩こうか!!!




                     







                       





銀散歩_e0143442_134593.jpg

銀「い~や~で~す~~~~~」
え!?な・なんで???

でも、もうちょっと行こうよ。
良い所があるんだ。


こんな、何にもない日常ですが、第2弾続くのか?続かないのか??


GW楽しんでるよ~の方も、やまちゃんと一緒で仕事だよ~の方も
一息入れるつもりでポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-05-05 23:06 | 2009年の銀

by gin0328