人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今週の銀

なんだかまたまたブログが久しぶりですが・・・
銀は・・・連日近所の川原で水泳しています。

銀「銀ちゃんは暇なのです~」
ん?!ひま???

ジャカジャ~ン!(20世紀少年の主題歌!T・レックスの『20th Century Boy』)
ともだち「ギンヂ君~~あ~そ~びましょう~~」
今週の銀_e0143442_842236.jpg

銀「・・・・これは4月15日の日記の再生です~」
やまちゃん「最近、最終章とかCMしてるしテレビもやって思い出して・・・」

そんなつまらなそうな銀ですが・・・
いつものように夜の散歩に出かけると
今週の銀_e0143442_7553731.jpg

銀「なんだかいつもの公園が騒がしいです~」
いつも散歩の途中で休憩する公園でお祭りをしていました。


今週の銀_e0143442_756287.jpg

銀「やまちゃん~銀ちゃんはウマウマしたいです~~」
やまちゃん「お金持ってないんだよね~明日ね!ネル連れてこようよ」


お金もないし、物凄い人なので公園をぐる~っと一周して帰ります。
今週の銀_e0143442_7575100.jpg

何度も、何度も公園に入りたがる銀・・・諦め悪いなぁ~

この日が珍しくモフモフが売れました!


そして翌日・・・
いつものように川に行きます。
今週の銀_e0143442_758410.jpg

川に入る前に・・・物凄い雑草です。

結構流れが早いです。
今週の銀_e0143442_7583048.jpg


毎日、毎日川原で遊んで夜にもう一度散歩(夜に散歩しないと早起きされるので・・・)
今週の銀_e0143442_758501.jpg


ネルを連れてお祭りに行くと・・・
お祭りは終わってました・・・・

またまた今日から京都に出張のやまちゃん!実は一回も観光してません。
今回は二泊三日なのでちょっと楽です。
たまにしか更新してませんが・・・読んだの合図にポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-08-30 08:30 | 2009年の銀

by gin0328