人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

北方犬祭り!

昨日の続きです。

トリッシュちゃんと遊んでクタクタになり水を飲んだ後・・・


毎週末開催中!「北方犬祭り!」
ドッグランの横で大集合していました。
北方犬祭り!_e0143442_21185666.jpg

クローカ君、ミーシカちゃんがいました!


クローカ君と久しぶりのご挨拶!
北方犬祭り!_e0143442_21192137.jpg

この段階で銀はヒットポイント(体力)残りわずか・・・

あれ?銀に何かが足りない???
そう!この日は久しぶりの車の為、いつものオレンジハーネスを付けるのを忘れてました。


北方犬名物「自由行動!」
北方犬祭り!_e0143442_21194115.jpg

ミーシカちゃんとトリッシュちゃん!


ミーシカちゃんのお姉さんからウマウマの支給!
北方犬祭り!_e0143442_21201536.jpg

銀「銀ちゃんはお座りで待つですよ~」




北方犬祭り!_e0143442_21203569.jpg

銀「銀ちゃんはずっとお座りで待つですよ~」
この現場を前から見たのは・・・・「クローカ君の日記」をご覧下さい。
銀はもらえてないように見えますが・・・実は先に貰ってるんです。
しかもウマウマキャッチで!初めてのバナナチップでした。
もちろん成功しましたが・・・銀は初めて食べた物は一度口に入れても一度出してそれから食べます。


クタクタなのに・・・・
北方犬祭り!_e0143442_21231320.jpg

またまたトリッシュちゃん・・・銀は疲れているのに近くに来ると反応してます!
トリッシュちゃんは本当にパワフルだな~

トリッシュちゃんのお姉さんのアリシアちゃんとソフィーちゃん!
北方犬祭り!_e0143442_212131.jpg

暗くなりすぎて・・・ガウディ君が写ってませんでした。ごめんなさい!

この後、雨が降って来て・・・
クローカ君のカッパ着用を初めて見ました。残念ながら写真は無しです。

銀は・・・・
北方犬祭り!_e0143442_21212467.jpg

銀「疲れたけど楽しかったです!」


流石にこの日は帰りの車も爆睡!
夜もよく寝てくれました!

天気の良くなった日曜日は・・・はたしてどこに?!
続きは次回!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-10-18 21:47 | ドッグラン

by gin0328