人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お知らせと最近の出来事

迷子のお知らせ

サモエドの女の仔が10月28日夜9時ごろ、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
茨城や群馬にも近いので隣県にも届けを出していますが、目撃者もおらず行方がまったく解りません。
チラシを作り、近所・宅配業者さんなどには配っているそうです。
小さな事でも、何か情報がありましたらお知らせ下さい!


名前はファーギー 2007年生まれの2歳
特徴 スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
    声帯を切除しているので吠えてもかすれ声です


お知らせと最近の出来事_e0143442_21291136.jpg



お知らせと最近の出来事_e0143442_2129251.jpg


飼い主さんより:もし、保護されている方や、放浪しているのを見かけたら、「ファーギー」 と呼んであげてください。追いかけなければ近寄ってくる可能性があります。
人を噛んだりもしないので(とても人懐こい)どうか、見かけた時にはお願い致します。

連絡先はこちらまで




やまちゃんねんる家の地域はついに最低気温が4℃に!
アラスカ仕様の我が家は結構寒いです。

そんなやまちゃんねる家は・・・
銀「ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~」
お知らせと最近の出来事_e0143442_21294220.jpg

銀が熱い視線を送っているのは・・・
そう!銀杏です!
やまちゃんの働いている病院で取れた銀杏を作業療法の担当者に頂きました!(精神科では落ち葉掃きをしたり、農作業をするリハビリがあるんです)
銀杏を封筒に入れて電子レンジでチンすると・・・
それはおつまみに最高!芋焼酎に合う~~!!
お知らせと最近の出来事_e0143442_21295851.jpg

銀「やまちゃんの説明は良いから銀ちゃんに下さいです~!!」
銀も食べるかと思い、封筒に入れる時に一緒に塩を入れてないんです。
銀も少しだけお裾分け。

あっ!そういえば我が家のデジイチもようやく直りました!
最近、本当にソファーが好きです。
お知らせと最近の出来事_e0143442_21301787.jpg

銀のせいでネルの足が上に・・・

デジイチをずっと向けていたら・・・
お知らせと最近の出来事_e0143442_21303114.jpg

アトムになっちゃいました。
若干、警戒中?!


公費の研修が終わったのですが・・・自費で勉強会に行っていて休みの日に行くから連続勤務中です。
結構、つらい・・・

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-11-03 21:49 | 2009年の銀

by gin0328