人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ギンデレラ  わんわん大忘年会に参加する

28日(日)ですが・・・
アリソフィトリコちゃんのママさんの主催で『わんわん大忘年会』が開催されました!

まずはお店に行く前に・・・
ギンデレラ  わんわん大忘年会に参加する_e0143442_2047353.jpg

銀「おっきな公園です~」
実は今回ほとんど写真を撮ってません。ごめんなさい。


ランで遊んでいると・・・
ギンデレラ  わんわん大忘年会に参加する_e0143442_20472711.jpg

アリソフィちゃんです!久しぶりのニオイチェック!


そしてこのブログを読んで下さっている読者の方と・・・
ギンデレラ  わんわん大忘年会に参加する_e0143442_20475495.jpg



おっきな公園と言えば・・・
ギンデレラ  わんわん大忘年会に参加する_e0143442_20481149.jpg

必殺!ウマウマキャッチ!!
グランマさんごちそうさまでした!

ウマウマして楽しく遊んだあとは・・・

ここからの写真はほとんどありません。
クローカ君のブログもぐ君とみるくちゃんのブログを見てね!

お店に行って・・・銀はまず車で留守番です。
しばらくして・・・
クローカ君「銀ちゃんなんだ!」
ギンデレラ  わんわん大忘年会に参加する_e0143442_20483815.jpg

銀「クローカ君ウマウマあるですか?」

お店に入って・・・またまたご迷惑を・・・毎回毎回・・・


時々散歩をして・・・
ギンデレラ  わんわん大忘年会に参加する_e0143442_20485330.jpg

なんだか光っている!!!

今回はほとんど写真撮って無くて・・・
この日一日で29枚しか撮ってませんでした。


気付けば30日・・・今年も終わっちゃうなぁ~
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-12-30 21:06 | 2009年の銀

by gin0328