人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

謹賀新年

ちょっと遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

謹賀新年_e0143442_9501719.jpg

※年賀状の写真


12月31日は・・・
やまちゃんと銀で2年参りに出かけました。
実家に来ていたやまちゃんの弟『たーちゃん』に酔っぱらったまま散歩に強制的に連れて行かれ・・・クタクタになり実は行きたくなかった銀。

近くに神社に着くと・・・
謹賀新年_e0143442_9504185.jpg

銀「たくさんいるです~」
昼間に来た時は夜店の準備はしていなかったのに4店舗位出てました。
この神社は『犬禁止』なので銀を隣の公園に待機・・・と思ったのですが人が多くて断念。

謹賀新年_e0143442_95059100.jpg

銀「ウマウマが出てるです~ じゃがばたのバター抜きを下さいです~」
混んでいるから無理なので一回帰って昼間に来る事にしました。


そして夜が明けて・・・
謹賀新年_e0143442_9512828.jpg

神社の氷が凍ってました。子供が石を投げているのを興味深く見ている銀。

お参りは・・・
物凄い人で断念しました。3日にしようかな?!

神社では・・・
謹賀新年_e0143442_9515926.jpg

銀「何してるですか?」
この日は「獅子舞」と「太鼓」をしてました。


あっ!そうだ!!銀、この日のブログが新年1発目だよ!
謹賀新年_e0143442_9523297.jpg

銀「今年もよろしくです~」

という事で今年も宜しくお願いします!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-01-03 10:11 | 2010年の銀

by gin0328