人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

2010年雪遊び第一段!

昨日の予告通り雪遊びをお送りします!
2010年雪遊び第一段!_e0143442_18242380.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」

銀「ここはどこですか?」
2010年雪遊び第一段!_e0143442_18245015.jpg

白樺湖です!
実は急遽、やまちゃんねる家に足場が組まれることになり・・・銀がいると邪魔だから出かけることになったんです。
流石長野!雪はたっぷりありました!白樺湖は凍ってます!


銀は久しぶりの雪に・・・
2010年雪遊び第一段!_e0143442_18251651.jpg

顔をうずめたり

思いっきり走ってました!
2010年雪遊び第一段!_e0143442_18253679.jpg



右回りをしたり・・・
2010年雪遊び第一段!_e0143442_18255361.jpg



左回りをしたり・・・
2010年雪遊び第一段!_e0143442_18261630.jpg



なんだか久しぶりの笑顔の銀を見ました。
2010年雪遊び第一段!_e0143442_1826322.jpg

この顔を見ると来て良かったなぁ~って思います。


その後もやまちゃんと走ったり・・・
2010年雪遊び第一段!_e0143442_18264883.jpg


ウマウマキャッチ・・・雪バージョン!をしたりしました。
2010年雪遊び第一段!_e0143442_18272077.jpg



ネル「銀!良かったね!」
2010年雪遊び第一段!_e0143442_18273643.jpg

銀「良かったです~」

楽しんだ銀でしたが・・・この後、続きが!!
たぶん明日更新します!!

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-01-07 18:37 | 2010年の銀

by gin0328