人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪が降ったよ!

昨夜の東京片田舎は・・・
雪が降ったよ!_e0143442_2293420.jpg

結構雪が降りました!
やまちゃんと銀は夜中の散歩で大はしゃぎ!

雪が降ったよ!_e0143442_2210114.jpg

銀もかなり喜んでかなり散歩をしました。

朝起きたら雪遊びするぞ!と思っていたら・・・
やまちゃんねる家の起床時間はお昼(寝た時間も遅かったしね)・・・
しかも雪はなくなってました。

え~!!雪が無いの!!!
そんな銀やネルの叫びが聞こえそうだったので・・・
出かける事にしました。


車で1時間後・・・
雪が降ったよ!_e0143442_22105175.jpg

銀「山中湖です~」


やまちゃんは高速道路を使えるので富士五湖の時は機嫌良く行くことができます。
海は渋滞があるからね~
高速を走ってるときは天気が悪かったんですが着いたら凄く天気が良かったです。


この時期の山中湖は貸し切りです。他より雪もあるし!
雪が降ったよ!_e0143442_22114064.jpg

見て下さい!誰の足跡もない雪!

とりあえず銀は・・・
雪が降ったよ!_e0143442_22111725.jpg

思いっきり雪を堪能します。


雪は喜ぶんですよね~
雪が降ったよ!_e0143442_2212550.jpg

ネルは足にホッカイロを入れて参戦です!

銀は爆走!
雪が降ったよ!_e0143442_22121770.jpg

20センチ以上積もって飼い主も大変でした。


銀が見てるのは・・・
雪が降ったよ!_e0143442_2212408.jpg

うっすら見える富士山!

まだ続く山中湖シリーズ!次回をお楽しみに!!
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-02-02 22:35 | 2010年の銀

by gin0328