人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

バレンタイン!

昨日、Rと初対面した銀ですが・・・

銀はやまちゃんがお風呂に入っていてもRが泣くたびに呼びに来て・・・
ドアを開けるのでお風呂場が寒くてしょうがなかったです。

ネルがRと一緒に寝てるので銀はやまちゃんと一緒に寝ていました。
夜中もRが泣くたびに銀は誰よりも早く起きていました。

朝は・・・
バレンタイン!_e0143442_21594223.jpg

Rが気になるようです。昨日はかなり声をあげて吠えていましたがあまりのうるささにやまちゃんが『うるせ~よ!』と大声で一喝したら「く~ん」と鳴くようになりました。(ちなみに実家から『お前が一番うるさい!』とやまちゃんは注意を受けました)


それにしても・・・
バレンタイン!_e0143442_21595885.jpg

すごいかっこで見ています。
Rが気になり散歩もあまり行きたがらず・・・あの隙間から見ています。
今日は無理やりネルのお気に入りのパン(お夜食用)を購入に6キロ歩いてきました。

やまちゃんねる家はRの初沐浴を実施しました!
バレンタイン!_e0143442_220389.jpg

キッチンを使いましたが・・・
もちろん銀もスタインバイ!やまちゃんの沐浴を厳しい目で見ていました。


沐浴が終わると・・・
バレンタイン!_e0143442_2205179.jpg

銀のチェック!!
銀「きれいになったです~」



そんなRですが・・・本日のバレンタイン!
バレンタイン!_e0143442_22142.jpg

やまちゃんのハトコから人生初のチョコ1個頂きました!!
ちぃちゃんありがとうね!!(もちろん?やまちゃんももらいました!)

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-02-14 22:51 | 2010年の銀

by gin0328