人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日のお出かけは・・・

今日も車で出かけたやまちゃんねる家ですが・・・
ネルの大声で後ろを振り返ると・・・
え?
今日のお出かけは・・・_e0143442_2331686.jpg

銀!なんでトランクに乗ってないの?!
※前回の日記を参照ください

本日の後部座席は・・・左から「銀」「ネル」「R」(チャイルドシート)となってます。

そんな無理な乗車でどこに行ったかというと・・・
今日のお出かけは・・・_e0143442_23315710.jpg

滝山公園です!
やはりこの季節は桜!ここには5000本あるらしいのです。
しかもここは駐車場無料!運動場もたくさんあります!!
小川もあります!!!
Rはネルが抱っこ、銀はやまちゃんがリードを持ちます。



今日のお出かけは・・・_e0143442_23324236.jpg

銀「菜の花もあるです~」

桜を見るため滝山城址を目指します。
今日のお出かけは・・・_e0143442_23331333.jpg

結構、勾配の急な坂です。
※ネルはR抱っこ中


だんだん坂がきつくなったのでネルは銀に引っ張ってもらいます。
今日のお出かけは・・・_e0143442_23333457.jpg

そういえば・・・ネルが着ている「ママコート」はグランマさんから頂きました!
本当にありがとうございます!!Rを抱っこするのにかなり良いです!!!
ここは川沿いで日陰なので意外に寒かったです。


今日の銀はかなり元気です!
今日のお出かけは・・・_e0143442_2334063.jpg

途中、本丸に行くための橋がありました。


駐車場を出て数十分後・・・
今日のお出かけは・・・_e0143442_23362149.jpg

ネル「やっと着いたね」
銀「着いたです~」



登ってみて気づいたのですが・・・
桜が少ない!
しかも露店も自動販売機もない・・・
今日のお出かけは・・・_e0143442_23352814.jpg

テンションが低くなりましたが銀はワンコが多くて元気いっぱいです。
桜は駐車場が一番多かったです。(本丸までしか行ってないのですが・・・)


来た道を戻ります。
まだまだ元気いっぱいの銀は・・・
今日のお出かけは・・・_e0143442_23364382.jpg

銀「フン~フン~~フン~~~」
機嫌良く小川で遊び・・・


走りまわり・・・
今日のお出かけは・・・_e0143442_2337737.jpg

やまちゃんは危なく小川に落ちそうになるし・・・

芝生のグランドでも走り・・・
今日のお出かけは・・・_e0143442_23374349.jpg

やまちゃんは銀タックルを膝に食らい関節が逆に曲がるかと思いました。
銀「楽しかったです~」

銀は楽しそうですが・・・
今日のお出かけは・・・_e0143442_23381319.jpg

飼い主は帰るときに『銀がちゃんとトランクに居るのか』心配でしたが・・・
ちゃんとトランクで寝ながら帰れました。

これから車の乗り方をちゃんと考えないと・・・
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-04-04 00:20 | 2010年の銀

by gin0328