人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ちょっとお出かけ

ゴールデンウイークが始まりました。
例年ならやまちゃんは全て仕事ですが今年はほとんど休みです。
土曜日が仕事ですがその前後が連休というもったいなさです。
以前、ブログを書いていた時間はRの面倒があり、なかなかアップができません。
ネルのやまちゃんも両腕が腱鞘炎で痛くて痛くて・・・

ゴールデンウイークのちょっと前のことです。
Rと銀も一緒に出かけることにしました。高速を使い1時間・・・
ちょっとお出かけ_e0143442_2358789.jpg

銀「お土産屋さんが呼んでるです~  ウマウマするです~~」
残念ながら銀が食べれないものばかりでした。

誘惑するお土産屋さんを抜けると・・・
ちょっとお出かけ_e0143442_23583216.jpg

銀「川です!!でも来たことある気がするです・・・」
久しぶりの長瀞です。ちなみに前回は・・・こちら!

銀は・・・
ちょっとお出かけ_e0143442_2359734.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」

銀「じゃあ行くですよ~」
ちょっとお出かけ_e0143442_23592840.jpg

暑かったので早速泳ぎます。


ちょっとお出かけ_e0143442_23595656.jpg

銀「向こうに行くです!」

一番高い所に乗りました!
ちょっとお出かけ_e0143442_002186.jpg

結構高い・・・

ちなみにネルとRは・・・
ちょっとお出かけ_e0143442_00412.jpg

休憩中・・・

なぜか岩の上で固まってます。
ちょっとお出かけ_e0143442_01497.jpg

この日は観光客が多かったです。(近くに羊山公園があってそこの芝桜が有名なんです)


実は芝桜を見に来たんですが駐車場待ちで断念して・・・
ちょっとお出かけ_e0143442_013086.jpg

道の駅で休憩します。銀にはこっちのほうが良かったようです。

今回は網をつけたので銀はトランクに乗ることができました。
ちょっとお出かけ_e0143442_015033.jpg

これなら遠出ができる!と思いましたが・・・
銀が水に濡れて臭くて・・・この後、消臭剤を買いました。

銀!!Rが大きくなればキャンプに行けるぞ!!
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-04-30 00:23 | 2010年の銀

by gin0328