人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

これからは・・・落ち着くはず

ようやく近所の病院の研修も終わりました。
それにしても今年の夏は忙しかった。
やまちゃんは何を思ったのか突然、大学院に行こう!と思いの受験勉強を!
そして久しぶりの入試!
実習に向けての事前学習と実習後の事後学習・・・
忙しくて遠出ができず、銀やネルやRに迷惑をかけてしまいました。
これからは少し楽になるはずです。研修後のレポートはありますが・・・

ネルから「何で子供ができてから研修とか大学院とか・・・今まで適当に働いてたくせに!」と・・・その通りなんですが・・・


そんな中、銀とRは・・・
これからは・・・落ち着くはず_e0143442_23374231.jpg

近い!近いよ!!と注意を受ける距離です。

なぜ近いかと言うと・・・
これからは・・・落ち着くはず_e0143442_23375925.jpg

Rの離乳食があるからです。


今、Rは昼と夕の2回食になり、銀も大忙し!
これからは・・・落ち着くはず_e0143442_23383323.jpg

Rは今、カサカサした音が大好きで・・・チョコパイを食べれないくらい潰してくれます。
※Rはまだチョコは食べれないので後で、ネルが食べます。
もちろん銀にも大好きな音なので外に居ても戻ってきます。
銀「R~!銀にもハムハムさせるです!!」


そして本日久しぶりの休みでした。昼過ぎに突然思い立って・・・
これからは・・・落ち着くはず_e0143442_23385725.jpg

Rがハイハイするようになったので床にマットを敷きました。
終わったのは暗くなってから・・・
Rは眠くてぐずってます。

予想通り銀に掘られ、1枚ダメになりました。もったいないので端っこに使いました。

銀は・・・
これからは・・・落ち着くはず_e0143442_23393126.jpg

苦手かと思ったら・・・
これからは・・・落ち着くはず_e0143442_23395385.jpg

意外にくつろいでました。

ネルがここで発見した!
それは・・・
銀の毛が目立たない!

銀!ホリホリしないでよ!!

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-10-17 00:09 | 2010年の銀

by gin0328