人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

やまちゃんねる家の年賀状

無事?クリスマスも終わり次は年賀状の作成です。

ということで・・・写真撮影のため今年の主役2人に声をかけると・・・
Rは・・・
やまちゃんねる家の年賀状_e0143442_22541495.jpg

Rロボ変身中!


銀は・・・
やまちゃんねる家の年賀状_e0143442_22545626.jpg

銀「銀ちゃんは忙しいです~」
銀はお昼寝中!


カメラマン&年賀状作成担当のやまちゃんは無理やり外に連れて行きます。
しかし・・・
やまちゃんねる家の年賀状_e0143442_22553825.jpg

別行動!

Rは滑り台で遊びだし・・・・
やまちゃんねる家の年賀状_e0143442_2257979.jpg

銀はちょっかい出すし・・・


一緒の写真を!と思った瞬間!!
やまちゃんねる家の年賀状_e0143442_22561063.jpg

これはチャンス!!

一応この後、無事に撮れました!

その後も別行動・・・・
やまちゃんねる家の年賀状_e0143442_22581926.jpg


仲良くしてほしいな~と思っていたら・・・
R「ぎん~ちゃ~ん」
やまちゃんねる家の年賀状_e0143442_2301041.jpg

銀「・・・・」

必要ないときに一緒にいる姉弟・・・

やまちゃんねる家の年賀状は本日無事に書き終えて明日投函できます。
ふ~!間に合った!!

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2011-12-26 23:11 | 2011年の銀

by gin0328