人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀とRの大晦日と元旦

連日アップする珍しいやまちゃん。
大学院が休みなので・・・ちょっと楽です。
やまちゃんねる家は普段、一眼レフとデジカメを併用していました。
Rも大きくなってきたのでそろそろしっかりした動画を・・・と思ってました。
しかし!我が家は銀と海やスキーに行くので普通のハンディカムではダメで・・・
結局、↓を買うことしました。

意外に普段の写真のシャッタースピードも速いのでなかなか使いやすいと思ってます。
と前置きは終わり・・・

大晦日のやまちゃんねる家は・・・
夜勤明けのやまちゃんはRを連れて買い物に!
銀とRの大晦日と元旦_e0143442_1295676.jpg

ウイスキーをやっつけるR!
その後、やまちゃんがやっつけられるのですが・・・

宴会が始まり・・・
R「小さいの!小さいの!」(氷のこと)
銀とRの大晦日と元旦_e0143442_1304814.jpg

銀「銀ちゃんもスタンバイするです~」

やまちゃんもネルも飲んで飲んで・・・
この日は無礼講!銀もいろいろとおやつもらって・・・
銀とRは?
銀とRの大晦日と元旦_e0143442_1313312.jpg

ソファーで休んでいる銀に酔っ払いのようにじゃれるR

この日は夜勤明けで寝てなかったのでやまちゃんもRが寝てすぐに(22時)消灯!

翌日は起きてやまちゃんの実家に挨拶に行き・・・
お昼から・・・
銀とRの大晦日と元旦_e0143442_121154.jpg

銀もRも一緒にお昼寝!
ちなみにやまちゃんは夕方から仕事へ!

なんだか飲んで寝て・・・飲んで寝て・・・とマッタリ過ごす正月でした。
次回は「初詣」か?!

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2012-01-02 01:50 | 2012年の銀

by gin0328