人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

マラミュート祭り パート2

本日まで3連休でした。
昨日は4時までパソコンの修理したり、明日教授から指導を受ける準備をしてました。
今日はみんなでお出かけして・・・

今、明日の準備が終わったのでブログをアップします!!
良くネルからブログの写真は旬があるから早めにアップするようよく言われてました。
今回は遅れたなぁ・・・あっ!今回もか・・・

マラミュート5頭とハスキー1頭が参加した祭りの第二弾です!

ランに入った銀ですが・・・
久しぶりのランで興奮したので一度外に出します。
マラミュート祭り パート2_e0143442_2249483.jpg

そのときに面会に来てくれた大海ちゃん
ちなみに今回は銀が最年長です。

しばらして落ち着いてきたのでまたランに戻ります。
マラミュート祭り パート2_e0143442_22504571.jpg

ロンちゃんと・・・
以前の銀であれば一度機嫌を悪くすると立て直しができずにいました。
ネルからリードを外せば?とアドバイスをもらい試すと成功した感じです。


ここで集合写真を撮ることになりました。
銀は・・・
マラミュート祭り パート2_e0143442_2252684.jpg

一番右にいます。
左から・・・大海ちゃんロンちゃんラムちゃんあすかちゃんナナキちゃんです。

マラミュート祭り パート2_e0143442_22524139.jpg

北方犬名物の自由行動です。

この後もレオ君と写真と集合写真を撮ったりしましたが・・・
普段のカメラ担当のネルがRを見てなくてはいけないので写真も撮れずで・・・
せっかく集まったのに・・・と後悔ばかり。

雨が降ってきて帰ることになりました。
マラミュート祭り パート2_e0143442_22533939.jpg

銀はRの三輪車を引っ張り・・・
帰りは銀もRも爆睡でした。

帰ってすぐの写真は・・・
マラミュート祭り パート2_e0143442_22543793.jpg

皆さんから頂いたお土産と・・・

みなさん本当にありがとうごいざました!

今回、久しぶりにランに行って銀の体力の低下が顕著に現れました。これもやまちゃんが大学院にいったり、試験勉強したりで長距離散歩と近所の川原の工事の関係で川原遊びができず『ゆる~い散歩』ばかりで・・・
川原で銀を鍛えておきますのでまた遊んで下さいね!!!

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2012-03-22 23:18 | 2012年の銀

by gin0328