人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お久しぶりです

本当に忙しくアップができませんでした。
銀は元気にしています。

今年の夏は・・・ほとんど川原の散歩で!
お久しぶりです_e0143442_10573820.jpg


お久しぶりです_e0143442_1055114.jpg

ダイエットですが・・・順調です!かなりすっきりした感じです。


最近は・・・銀には良い季節になりました。
お久しぶりです_e0143442_10533514.jpg

ゆっくりと散歩してます。

もう7歳です。
お久しぶりです_e0143442_1054683.jpg

なんだか昼寝している時間が増えました。
大人しくなったし・・・寂しいものです。

仕事と依頼された講義、論文の投稿などでバタバタし
空いた時間で散歩してます。
本当に忙しくアップできないとことが続くと思いますが
これからもよろしくお願いします。
by gin0328 | 2013-11-19 11:04 | 2013年の銀

by gin0328