人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

祝8歳!

3月27日の夕食前
祝8歳!_e0143442_20173569.jpg

Rがなにやら作業中!

本来ならば3月28日が銀の誕生日ですが・・・やまちゃんの仕事があるため前日に誕生会をします。

本日のメニュー
祝8歳!_e0143442_2018389.jpg

・ゆでたブロッコリー
・ニンジンのグラッセ
・味無し卵焼き
・ステーキ
・おからのハンバーグ
・デザート

祝8歳!_e0143442_20181555.jpg

・ゆでたブロッコリー
・ニンジンのグラッセ
・味無し卵焼き
・おからのハンバーグ


祝8歳!_e0143442_20231997.jpg

・ステーキ


祝8歳!_e0143442_20192286.jpg

・デザート

そして衝撃の動画!!

※ちょっとRの声が大きくなる個所があります
銀はめちゃくちゃ早く食べちゃいます。

今年は手術もしてガンも見つかりましたが・・・
とにかく無事に8歳を迎えることが出来ました!

今後もよろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2014-03-28 01:00 | 2014年の銀

by gin0328