人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ごねる・・・。

飼い主の夕飯の後、キレて部屋をめちゃくちゃにして寝てます。
大人になったらおとなしくなるにかなぁと心配になりました。

ごねる・・・。_e0143442_21195749.jpg


銀です。
初めて書き込みします!
聞いてくださいよぉ・・・やまちゃんねるが、初めてあたちの前で
夕飯と言うものを食べたんです!いい匂いだったのに、あたちにくれないんですよぉ!
あんまりにもくやちかったので、家庭内暴力を初めてしてみまちた!
ちょっとすっきりです

by gin0328 | 2006-06-02 21:18 | 仔犬の頃(外出できるまで)

by gin0328