人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

朝から悲劇が・・・

昨日は準夜~日勤でした。
眠くてワールドカップを楽しみにしていたが早めに就寝・・・。

朝5時30分に銀ちゃんの泣き声で目が覚めました。
見に行くと・・・。

下痢で便まみれでした・・・。
トイレも決まったところにするのに布団の上にしてその上に寝たらしい。

昨日は従姉妹が子供を連れてきたので「わんわん」と見たがって随分銀ちゃんスマイルをサービスしていたようです。ストレスかな?

朝から入浴介助です。
初入浴なので少しだけ汚れている部分だけにしましたが。

綺麗になってお休みしてます。
朝から悲劇が・・・_e0143442_21382574.jpg

by gin0328 | 2006-06-11 21:36 | 仔犬の頃(外出できるまで)

by gin0328