人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久々の散歩

ムツゴロウさんの番組を見ていたらムツゴロウさんがある家庭の犬をお利口にさせていました。
マネをして「ヨ~シ!ヨシ!ヨシ!・・・」と銀ちゃんに!
なぜか逆に興奮して大変でした。

ムツゴロウさん!うちに来てください!

そういえば今日で我が家に銀が来て2ヶ月になります。

今日は朝3:30に何だか銀ちゃんが、バッチリ覚醒。
その後寝るかと思いきや・・・まったく寝る気配なし!!
こっちは眠くてたまらないのに・・・。
しょうがないので、朝5:30からお散歩に行ってきました。
1時間半の散歩でくたくたになりその後はよーく寝ました。

夕方の散歩は・・・。
近くの川原は「マムシ」が出るらしい。(そういえば子供の頃、年に1人はかまれた気がする)
初めて川原に行こうと思ったら・・・。
久々の散歩_e0143442_23393853.jpg

「マムシ」の抜け殻がありました!!結構でかい!!

これはヤバイ!と思い中止していつものコースに戻りました。
川原は冬まで行けないなぁ。
by gin0328 | 2006-07-20 23:35 | 仔犬の頃(外出OK)

by gin0328