人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

シャワー・・・。

週末の長野旅行に向けてシャワーです。
かなり汚くなったし!天気良いし!

今日の散歩は泥だらけOKですよ!銀ちゃん!

帰ってくると飼い主達の不穏な空気を感じたようです。
風呂場で呼んでも来ません。
シャワー・・・。 _e0143442_10102411.jpg

しょうがないので飼い主2人の「きゃはは!コソコソ!話!」
銀「なに??!!楽しい事??!!」
作戦に引っかかり風呂場へ!すぐに入れて鍵をかける!もう出れません。

洗い出すと・・・
シャワー・・・。 _e0143442_10111152.jpg


シャワー・・・。 _e0143442_10113366.jpg


自分でブルブルをして終了です。
シャワー・・・。 _e0143442_10115346.jpg

銀「早く開けてです~」
風呂場を出ると廊下や部屋を走り回りリビングで


シャワー・・・。 _e0143442_10122786.jpg

寝てるわけではなく休んで
これからお楽しみのおやつタイムです。
by gin0328 | 2007-02-21 10:08 | 2007年の銀

by gin0328