人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

長野へ!

今日から長野に行きます!
2回目のお泊りです。(前回は9月9日からの日記を参照にして下さい)
前回は5ヶ月24キロでした。
現在は35キロ・・・やばいかな?!お母さんキレイ好きだからなぁ・・・。
頼むよ!銀!

昨日から邪魔ばかりする銀!

ぬいぐるみの準備を・・・って早速奪い取り遊び始める・・・・。
長野へ!_e0143442_10143473.jpg

最近、職場の人から「銀ちゃんにあげて!」とぬいぐるみがもらえます。
みなさまありがとうございます!!

このぬいぐるみは長野に!ってとっておきました。
そういえば最近はぬいぐるみの『破壊行為』がなくなり『持って投げて遊ぶ』ほうに変わりました。

はじめの雪を見れればいいなぁ・・・・

長野のお母様から「(甥っ子の)保育園の迎えがあるから15時までに来なさい」と言われ貧乏一家の「山ちゃん一家」も高速を使います!(普段は下道です)
そうしたら昼には着いてお昼を頂く事に・・・本当にすみません。
長野へ!_e0143442_10174171.jpg

家の前でこれからの事を考え?たそがれる銀

家での生活の準備の為(カーペットを敷く、かじりそうな物はどける)その間、銀は散歩です。

帰ってきて・・・準備が出来ました。
長野へ!_e0143442_1018656.jpg

これから数日この暮らしです。銀ちゃん大丈夫か?!
ガリガリしないでね!他にも注意はいっぱいありますが・・・。

夜の暴れんジャーになるのを避ける為パワーを落とす必要があります。

外は小雨でした・・・。
この中に雨男・雨女・雨犬がいる!犯人は・・・小さい事気にしてられません。
早く!夕食までに時間が!!

室内ドッグランに行く事にしました。
クラーレ長野店です。
http://www14.plala.or.jp/curare/nagano.html

以前洋服を買ったお店です。(7Lが他にはなくて・・・)
ドッグランで遊んでいると・・・
長野へ!_e0143442_10184490.jpg

なんと!レオンベルガーが!!同じ女の仔同士!しかも産まれた日もほとんど一緒!
子犬と思えないぶつかり合い!そしてものすごいお互いのよだれ!!
長野へ!_e0143442_1019269.jpg

先に帰ってしまったので飼い主と遊びます。
ポールを・・・って飛び越えてるのは飼い主!スルーする銀!
長野へ!_e0143442_10191610.jpg


疲れさせた甲斐がありました。
食事中もぐっすりでした。

そして飼い主も就寝・・・って思っていたら銀がいません!
あれ???って思ったら布団に・・・これはマズイ・・・。お母様に怒られるだろう!
長野へ!_e0143442_10193613.jpg

結局「川の字」で寝ました。途中から「にの字」になってましたが・・・。
銀ちゃん!長野に来ると縛られるけど皆で寝れるので良かったのでは??
by gin0328 | 2007-02-23 10:13 | 旅行

by gin0328