人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

戸倉宿キティパーク

無事に夜を過ごせた銀でした。いたずら・ガリガリなし!
家で便をしなくなりました。しかも1日2回!今までは適当に家で便をしていたのに!
しかも夜は真っ暗なのにシートにちゃんとおしっこが出来ました。(普通か?)

翌日の雪遊びの為、本日は軽い遊び!
戸倉宿キティパークというところに行ってきました。
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_ETD20A209DK001/leisure/details.asp
戸倉宿キティパーク  _e0143442_10212415.jpg

なんとここには日本一の天狗が!!


ウサギやヤギがいます。
戸倉宿キティパーク  _e0143442_10214874.jpg

銀「一緒に遊びたいです!!」
飼い主「無理だね~。怖がってるよ。」
戸倉宿キティパーク  _e0143442_10221556.jpg


そして走り回り・・・飼い主もクタクタです。

戸倉宿キティパーク  _e0143442_10223662.jpg

銀「見晴らしがいいです~!」
どんな景色を見ているかというと・・・・
戸倉宿キティパーク  _e0143442_10231338.jpg

by gin0328 | 2007-02-24 10:19 | 旅行

by gin0328